魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2017年7月22日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • まるり @rfcthbs
    フォロワーさん、すきです、 おやすみなさい。( ´∀`)💗
    00:11

  • ウォルトディズニー 名言集 @disneyw2
    不可能なことは何もない。
    00:36

  • まるり @rfcthbs
    確実に自分が少しずつ変わっていく、良い方向に。今までの人生で遭遇した不幸なことに敗北して、良くない方向に曲がってしまった部分も、元に戻ってきた。
    00:47

  • まるり @rfcthbs
    @rfcthbs 私がそもそも持っていた自分の良さは天然もので、少しつつかれたら壊れる弱いものだったということ。しかし一回折れてまた再生した私の長所は、もうそう簡単には折れない。
    00:47

  • まるり @rfcthbs
    最近、自分が変わってきた。 自己否定をしていたけれど、 自信がついてきた。
    00:50

  • 急上昇📈VALUまとめ @valupress
    【VALUあるある】 マイVALUを売り出すつもりが間違えて購入にしてしまう。 #5回はやりました #VALU
    00:51

  • まるり @rfcthbs
    人間は、努力をすれば、 少しずつ 変わってゆける♡
    00:54

  • Eri @VALU @EriFuji_VALU
    これほんと😢(海外在住者は時差でなかなかVALU活動時間帯が偏る) 日本の午前9時はドイツの午前2時でちょっときついので、8月からは売り出す時間を日本時間の夕方に決めようかと思っています。また告知しますね。 #VALU https://twitter.com/takapon_jp/status/888272357307015168
    01:42

  • Eri @VALU @EriFuji_VALU
    このモデルさんはこのモデルさんとしての"魅せ方"をしてただけなのに、こんな風に書かれちゃうんだって思った。ちゃんと反撃してて偉いなぁ。 色んな分野の人がVALUにいて、色んなアプローチがあるから面白いって私は思うんだけど。 https://twitter.com/natsumi_0310/status/888388856159981569
    02:32

  • まるり @rfcthbs
    炭水化物や甘いものをなるべく減らして、色んな栄養素を摂るようにしよう。 今朝も、野菜やお魚、卵や味噌汁などを食べて、炭水化物は抜いてみた🌼甘いものも、今のところあんまり食べたくならない。 綺麗になるため糖質依存から抜けねば。砂糖は肌を老化させるって聞いたことある
    09:11

  • まるり @rfcthbs
    生活習慣の基本的なことを大切にするようにしただけでも、心がすごく健康(*・ω・*)💕こうやって、変わっていける。 さぁ今からは、自己肯定感アップのために 頭の中で自分を褒める時間。(*´ω`*)
    09:35

  • まるり @rfcthbs
    最近おっぱいが大きくなった気がする(*・ω・*)素直に嬉しい💕知らぬ間にこんなになってた
    10:38

  • 白馬@VALUやってますYO! @hakuuma2525
    #VALU 0VA優待が出始めてるようなのでさらに誰もやってないだろう優待条件を。 【売り買い注文優待】 売りでも買いでも注文さえ出してくれたら発動しまっせ~! _(:3 」∠)_
    11:40

  • まるり @rfcthbs
    他人の評価は単なるオマケ。ほめられそうなことよりも、楽しいことしよう。|newyorklife|note(ノート)https://note.mu/newyorklife/n/n5a70eeeb72bd
    11:42

  • まるり @rfcthbs
    私のこと好きじゃなくなったのかな(´・ω・`)?私は変わらず心の中で愛しまるり
    12:56

  • まるり @rfcthbs
    焦らず、焦らず、一歩一歩。 カメさんのように。🐢 幸せは、いつも、自分の心の中にある。 そのことを、忘れませんように… まだまだすぐにバランス崩すから 意識してコントロール。
    13:02

  • まるり @rfcthbs
    心の中ではメラメラと。 でも、冷静に穏やかに。 ガンガン進もう。
    13:28

  • サカキミヤコ@VALU @hisui0
    NHKの「AIに聞いてみたどうすんのよ!?ニッポン」の取り組み面白いな。 / 「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」NHKが作ったAIの分析が冷たすぎる (ハフポスト) https://newspicks.com/news/2384203/ #NewsPicks
    15:20

  • まるり @rfcthbs
    ねむたん 穏やかで頼れる人とハグしながら一眠りしたい
    15:34

  • まるり @rfcthbs
    人間に完璧な人はいない。だから、子育てにおいての親の心構えとして大事なのは、まず、「自分も未熟である」という意識をしっかり持つことなんだろうな。
    15:58

  • まるり @rfcthbs
    @rfcthbs 子育てを間違える可能性は十分にある。その自覚をしっかり持ち、むしろ、一日一日子どもに何かを教えてもらうという意識を持つこと。子どもの様子をよく見て、何か自分の間違いがあったらそれにはやく気づきその度に改める姿勢、そのつど子育てを改善していく姿勢が大事なんだろな
    15:59

  • CASTEL(キャステル) @castel_tw
    「ピグレット」のプロフィール完結編!性別や性格?プーさん登場のキャラ https://castel.jp/p/192
    16:00

  • ウォルトディズニー 名言集 @disneyw2
    私はよく人から成功する秘訣を教えてほしいとか、どうすれば夢を実現することができるかと尋ねられます。その答えは「自分でやってみる」ことです。
    16:06

  • まるり @rfcthbs
    今日の心理学お勉強メモ(・ω・) 『子どもを比較する親は、その親自身に自己不在(=自分を持っていない)の面があり、また同時に、他者への支配意図がある。』 んだって、実際の相談例で分かったけど、この言葉をもっと、脳科学とか細かい仕組みのレベルまで知りたい。納得しきりたいな
    16:20

  • まるり @rfcthbs
    いやぁ、人間て、素晴らしいけど恐ろしいわん(´・ω・`)笑
    16:20

  • Mito Memel @mito_memel
    VALU、顧客が本当に求めているものは分割じゃないと思うんだけどなー。発行数100の人の救済は必要として、既にルールが株から大きくかけ離れているのに、解決法として株を模した分割にこだわる必要無いのでは
    20:07

  • ウォルトディズニー 名言集 @disneyw2
    好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる。
    22:06

  • ブラック企業大賞 @black_award
    上司との交渉や職場での会話の録音~バレたら解雇?(佐々木亮 弁護士) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp:443/byline/sasakiryo/20160414-00056600/ ブラック企業に対抗するために!
    23:09

  • WIRED.jp @wired_jp
    あの愛らしい黄色のちびっこたちはどうやって生まれたのか? シリーズを通して「怪盗グルー」のプロデューサーを務めるクリス・メレダンドリに訊く、ミニオン誕生秘話と、世界中に愛される映画づくりの秘密。〈アーカイヴ記事〉 https://wired.jp/2015/07/29/minions-chris-meledandri-interview/?utm_content=buffera48c7&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
    23:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
59787(+32) 1424(+23) 4082(+2) 3450(+5)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果