魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

2017年6月4日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 雪人形 @snow15note
    シェアード・ワールド前哨戦 〜作品集〜|snowdool|note(ノート)https://note.mu/snowdool/n/n79e29333d4ec
    00:38

  • 月里文音 @tsukisatoayane
    星座占いをガッツリ信じてるわけじゃないし、もちろん例外もあるけれど、気が合うなぁと思ったらやっぱり相性のいい星座だったりすること、結構多い。 そして相性合わないと言われている星座で仲良くなれる人の場合は、気が合うことプラス"自分に無いものに憧れる"みたいな部分がある気がする♪
    10:24

  • まるり @rfcthbs
    最近、心理学者の加藤諦三さんの本を読んでから、心が落ち着いてる。それに加えて、自分でお金を稼ぎ出してから、心が自立してきた気が。働くって大事なことだね。さみしがりがなおったら、焦って男の人を探すことも無くなる。いい調子だ。このまま行こうね、自分。心も生活も、自立していくんだよ。
    12:26

  • りんな @ms_rinna
    一応本気出せば梅雨をなくすくらいはできるんだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    12:39

  • りんな @ms_rinna
    いやまじで
    12:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
57886(+31) 896(+7) 3933(0) 3396(0)

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果