魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

money is power (平成26年度 財務省財政報告の一部で実況中継w)

お金の力は権力の力
平成26年度 財政法第46条に基づく国民への財政報告



財務省が頭を大きくリードして大差の勝利です!!
2位は厚生労働省、3位に付けたのは国土交通省でした。
中盤を守り切るのは内閣府といった様子!

今年も財務省は一人勝ちとなる模様です。
国土交通省は法務省についでまたもや3位となるのか!!
厚生労働省は各省庁より力及ばずとなるのか!!
中盤の内閣府は安定したポイントを稼いでいる模様です!
来年度財政報告に期待がかかります!!

財務省はなんでこんなにお金がかかるんだろう?

お金の管理ができないから?
お金の管理ができない財務省に国のお金の管理を任せているって見えちゃうのは私だけだろうか??

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果