魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

note.muって何が出来るの?

note.muなるサイトが最近出来たらしい。
そこで、簡単ながら私も参加してみることにした。
モバイルで参加を始めたので、
G+と何が違うの?
あっ、リシェアが出来ない。
拡散はNGってことか!

みたいな状態なのです。
で、投稿の形態は5種類

トークは、つぶやきみたいなものだった。

で、テキストというのを作ってみたところ
なんと、有料版にできるのであった!!
びっくり!!

そこで履歴書、1万円を作成。(絶賛ディスカウント受付中ww)
高いのか安いのか?ww

なんと金額の設定はほぼ自由だったw
いくらにしますか?みたいなテキスト入力ボックスが表示されるので
えっ?いくらにするのがいいの?みたいに悩んでしまうのですがww
おそらく、さじ加減で良いはずですw

上部に説明文を加えて、
画像をペタペタアップデートするだけという簡単なお仕事ですw

皆さんは自分の履歴書だったら
お幾らで売りますか?www


履歴書w
職務経歴書w


コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果