魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

特定秘密保護法案ってなんだよ!(って今更w

特定秘密保護法案(ウィキペディア)

強制可決されたっていうニュースが飛び交っており
なんだなんだと色々と情報を集めて気がついたことを
ダラダラと書いちゃうぜ。

要するに、日本国は「裸の王様」なのかよってことなのだ。
自分でファッションを決められないために
勧められた洋服を着ているから、
「王様!洋服来てないよ!」って言われているのだ。
しかも指摘した子供をすら罰しようとしているから怖いという話なのだw

ん?例えが悪いか・・・
暑い夏に洋服を重ね着して涼しい顔をしているが、
下半身は裸族だというみっともない格好になっているかもしれない。

要するに、隠すべきところを隠さずに、隠さずに済むところに無駄に重装備になっていても誰も手出しできないんじゃないの?ってことで、みなさん大慌てだw(めっちゃ他人ごとw

「寒い時代だと思わんか?」

どれだけ着飾れば、この寒い時代に生きられるのだろう?
社会が常夏だったら、着飾らなくってもいいんじゃね?

さぁ、世界よ。カーニバルの衣装(fantasias)を身に纏い!レッツ!カーニバル♪




コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果