魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Mar 16

  • 17:43  RT @p0iu890: うわっ! RT @mercutio047: やっとソース付いたな・・・⇒福島原発は人災ー事故のあらまし /放射線を含む蒸気放出する緊急措置を政府に提案、総理が到着するまで蒸気放出待機命令http://bit.ly/hiWGCB
  • 16:53  RT @hachio88: RT@ucchy これは是非読んでみて欲しい → 「 TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと」 http://bit.ly/hddCmq
  • 16:33  なんだかよくわからない。安心感があるのはきっと気のせいなのだろうな。
  • 16:22  RT @ownwing: 旦那さんが自衛官の友人より。以前息子さんが「パパは戦争がお仕事?」と涙ながら聞いてきた事があったそうだ。誰かの心ない言葉に傷付いたんだろう。今、息子さんは毎日TV画面に向かい「パパ頑張れ、パパのお友だち頑張れ!」と叫んでるって。「僕も自衛隊になる ...
  • 15:58  RT @wozozo: 米軍すげえ CNN.co.jp:米軍、ユーチューブなど13サイト遮断 日本関連の通信確保のため http://t.co/nWgmNTz via @cnn_co_jp
  • 15:57  RT @FideleRuuth: 世の中にはいろーんな人がいるんだよー。
  • 15:47  RT @linsbar: (計画停電は、協力停電。。先送りされたらラッキーと思いませう)
  • 15:46  RT @vintagech: @masason 我々は何も出来ないのがはがゆいのですがここtwitterで1つつぶやくと10円寄付する様な形をとれるようには出来ないものでしょうか?ハッシュタグ付けて。通信会社の通信使用料から徴収する形で。それも支援になると思います。いかが ...
  • 15:19  RT @saisiki: 【原発】東京電力の福島第二原発の所員さんが実名で日記 http://j.mp/hfwfnr #genpatsu (#mixi ID要)
  • 15:17  RT @krishnamurtibot: あなたは自分自身で歩み、ただひとりで旅し、その道程においては、あなた自身が自らの師であり弟子でなければならない。
  • 15:12  RT @GoogleBuzzMan: 原発事故の会見。枝野官房長官の脇に専門家をおいて一元化してやるべきだ。保安院、東電バラバラでの会見は困る。
  • 14:20  RT @proud1480: RT @soujyamachi: 【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします
  • 14:17  RT @Agile_Cat: この際、Google による電力への取り組みを見て欲しい: ? Google が地熱エネルギーの金脈を掘り当てた!: http://wp.me/pwo1E-1QL
  • 14:12  RT @googlemapsjapan: 計画停電の対象地域を探しやすくしました!http://goo.gl/3i29k
  • 13:56  RT @blockermachine4: @ClairvoyantREM @otspace0715 石油事業者で、被災地に燃料電池やガソリン スタンド供給出来る会社が必要ですね。
  • 13:55  RT @blockermachine4: @otspace0715 @clairvoyantrem 関西電力からの周波数変換を経ての電力供給は成功してるんですか?
  • 13:53  RT @shiratama_azuki: RT @yumico_37: フォロアー多い人、回してください!福島県郡山市で営業中の温泉施設です!島の湯、華の湯、成田温泉、月光温泉は営業中とのこと。断水の影響でお風呂に入れない方が多いと思います。混雑してるかもしれませんが、行 ...
  • 13:53  RT @chinent: ヤシマ作戦の次は、「どうぞどうぞ」の譲り合いを促す「ウエシマ作戦」の動きが広がっている。買い占めは、物がなくなるのに拍車をかけていて、それが続けば、被災地にも物資が回らなくなる可能性がでてくる。ぜひ譲り合いの気持ちを^^ #ueshima
  • 13:10  RT @mazyoshi: なぜ東京電力がてんてこ舞いで、わからないわからないを繰り返しているかというと、すべての観測装置だって電機で動いており、補助バッテリーがだめになった時点でモニターが不能になったためとのこと。 外部からの電源も変電所がだめになって取り込めなくなった ...
  • 11:54  RT @Naviqoo: 買いだめしようにも物がすでにないですよね…:【東日本大震災】都内で買いだめ収まらず 企業の対応も焼け石に水 http://t.co/Pgf2AFl
  • 11:35  RT @Grickoj: 言葉になりません。 夜、福島原発作業員の友人からメールが来たんだが、『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』とだけ。大号泣した。 文句を言っている人に伝えて下さい。 みんな頑張っています。 @daiki_nakane より
  • 11:34  RT @bonanza_haruka: 【中部地方の方へ】中部電力を騙った詐欺が出てきたようです。「中部電力です。2・3日じゅうに検査を〜」と電話をしてきます。たった今当社に電話がありました。中部電力さんに問い合わせましたが、各個にそういった電話をすることはないそうです。 ...
  • 11:24  今週中になんとかなりそうな気配は薄いですね。究明して早期解決してほしい。 QT @clairvoyantrem: 一次的には地震だが、石油利権絡みの人災へと拡大しているようにも見える。事後的にであれ究明が必要。 QT: 国際問題も絡んでいるのかな?難しい問題になっている・・・
  • 11:16  RT @ClairvoyantREM: 原発、石コン火災、ガソリン不足と資源問題が連動。「地震」は自然現象、「震災」は人災 @blockermachine4: @otspace0715 中東戦争OIL SHOCK契機与謝野大臣の原発推進派の政策が被災地でOIL 不足を招く ...
  • 10:33  ディズニー is out! http://bit.ly/heS9M4 ? Top stories today via @holyarrow @pcat_0606 @keiji_0715 @tomzura_tombo
  • 10:32  RT @Agile_Cat: G 社の場合は 地熱 (http://wp.me/pwo1E-1QL ) 風力 (http://wp.me/pwo1E-1Ru ) がありますからね。 @matakeuchi: Eric Schmidt が、オバマ政権の商務長官に? htt ...
  • 10:30  計画停電の第5グループの実施情報を早めに知ることができないだろうか?情報を入手しても停電されない場所とかあって・・結局、停電にならなかった。神奈川県伊勢原市の一部。停電にならなかったじゃねぇかよって俺に責められても・・・いや、一部は実施されたんだよってね・・・
  • 10:14  そうですよね。関東でも実際に外に出て気がつく人もいるみたいですし・・・ QT @clairvoyantrem: 但し、被災地から遠い方ほど逼迫感がないのは仕方ないと思いますが : @blockermachine4
  • 09:40  RT @savehound: ミッキー!RT @mahottt: アメリカのミッキーから、メッセージをもらってきました!! http://twitpic.com/49q38i
  • 09:37  The #disneyfan Daily is out! http://bit.ly/gGbV7v ? Top stories today via @duffy_kun @iwmr @nemui_nari @nightmaredisney
  • 09:04  デイリー ふぃろ is out! http://bit.ly/et1Ey4 ? Top stories today via @sachikookamura @sekitakayuki @kshumpei @kerurusekiguchi
  • 08:59  @blockermachine4 @ClairvoyantREM 大変な事態になりましたね・・・
  • 08:59  @chiropon_0628 無事です!ありがとう!!
  • 08:57  RT @garciniavivi: ガソリン今日はどこのスタンドにもありました。但し一人、10Lとか20Lの制限有ります。停電時間はやってません。RT @shouhyou1: 売り切れの看板多し。 QT @otspace0715 :ガソリン、軽油についての詳しい情報が欲し ...
  • 08:57  RT @garciniavivi: ガソリン今日はどこのスタンドにもありました。但し一人、10Lとか20Lの制限有ります。停電時間はやってません。RT @shouhyou1: 売り切れの看板多し。 QT @otspace0715 :ガソリン、軽油についての詳しい情報が欲し ...
  • 08:56  もい!今日もフォロー有難う御座います。皆さんの元気が私の元気!!ありがとう!! #fb
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果