魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Mar 01

  • 17:32  その金、俺にくれ!!って言いたい。QT:米財務省:リビア制裁で資産2兆4600億円を凍結−史上最大規模 - Bloomberg.co.jp http://t.co/lwlC4JK
  • 17:21  道に迷ったら、一度振り出しに戻るべきだろうな。でも俺はいつでも戻らずに別の道を探して迷子になりながら先に進もうとするんだ。知らずに振り出しに戻ってしまうことはあるけど、常に前進しているつもりになっているんだよ。立ち止まって後ろを振り向くけど、前にしか進まないよ。
  • 16:34  テンションの高い曲を聞くに一票。外に晴れの日は青空を見る。雨の日や曇りの日には対応できない・・・ただ、うつむいていると気分も下がるので上を見る。 QT @realizewakayama :テンションの高い曲を聴く > http://twi-com.net/1287.html
  • 16:32  うちのマンションは密閉型です QT @369396 :風通しのいい家がほしい。それは日本人のDNAに刻まれていると思える。この当り前のはずのことが、最近は失われてしまったと言ってもおかしくない状況になってしまった。
  • 16:31  難しい言葉だった。無知な私はぐぐってしまった・・・ QT @shouhyou1 :ご尤も > http://twi-com.net/1332.html
  • 16:30  うんうん。 QT @realizewakayama :大勢の伝記や自伝から導き出される、ひとつの共通パターンは、人の繋がりで人生が切り拓かれているのでは?
  • 16:30  うわっ。検討有難う御座います。 QT @ishida_hiromi :了解です。検討しますね! > http://twi-com.net/1332.html
  • 15:46  「いいね!」 QT @healthymania072 :そうだね。ソレ出来れば利用者増えるかも・・・ > http://twi-com.net/1332.html
  • 13:53  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_1336.htm
  • 13:53  俺、分かったことがあるんだ。今まで努力なんてしたことがないってこと。 なんか知らないけど、思いのほか悪運が強いってこと。 今までみんなありがとう。みんなに支えられてここまで来ました!
  • 13:52  あっ、それ大きい!! QT @fukus: 役員へ話持って行くときの説得のしやすさが違います(*´∀`*) QT: 営業マンの変わりにコンサルがやけに増えているけど、結局営業マンもコンサルも同じような気がするのは気のせいなのだろうか?
  • 13:13  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_1332.htm
  • 13:13  別経由で呟いた投稿も「ついこみ」に載せられたら良いのになぁ〜。
  • 13:04  営業マンの変わりにコンサルがやけに増えているけど、結局営業マンもコンサルも同じような気がするのは気のせいなのだろうか?
  • 12:23  FacebookもTwitterも情報操作は自分で行うものだよね。
  • 12:22  これからも 楽しく遊ぶ 川柳で 短い言葉 意味を伝える #senryu
  • 11:43  営業マンってのが不要なご時世だってこと?QT:Facebookでも同じ:約半数がマーケティングメッセージを拒否している、という調査データ http://t.co/dvO9i83 via @Capote
  • 11:39  おそらく、その内の1パーセントしかうまく使えていない!!と、勝手な事を言うよぉ QT @PaperToBluemoon :私達が無限の可能性を秘めているのは、宇宙の遺伝子で構築されているからだ
  • 11:36  すごい!! QT @matikatu :当たり前の事ですがツイッターでつぶやいていると言葉って凄いなぁーと感じた。たった一言でも人を喜ばしたり傷つけたりできますからね!
  • 11:36  へぇー!! QT @shouhyou1 :【最近気になったこと】米大リーグ・マリナーズのイチロー選手は、ふるさと納税制度を使い、宮崎県に1千万円の寄付を行った由。イチロー選手は愛知県出身。
  • 11:35  なんだと!! QT @kanmatsuura :auがWiMAXのテザリングを解禁した!これは待ちに待ったサービスなので、かなりうれしいですね。しかもWiMAX圏外の場合CDMAでの接続が出来るから、接続エリアも安心!
  • 11:33  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 11:32  そ、そうですかねぇ〜(^-^;; QT @aiiro161: 常に表って言うのが素敵ですね(^^)!
  • 11:31  怒ると叱るって違う QT @raitu: 「上司が部下を○○君と呼んだりしてるけど、もし立場が逆転したらどうするつもりなの?」年功序列に依存した考えは早く消滅してくれないかなー / 小野和俊のブログ:人を萎縮させるやり方はその人の価値を下げ http://htn.to/FhbKw
  • 10:36  ディズニー 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @applabjp @chiwamama と @kenbithious ? http://t.co/CD635gO
  • 09:42  デイリー #disneyfan 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nightmaredisney @dpenon と @bunnyhophoppin ? http://t.co/5I7L8i5
  • 09:31  もい!今日もフォローありがとうございます。「大きな仕事に最も必要なものは自信である」自信が欲しい
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果