魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Mar 18

  • 17:39  @master_warlock 連日の渋滞対応じゃぁ。早めに休んでもらってもいいですよね。ありがとうといいたい。  [in reply to master_warlock]
  • 17:24  おぉ〜。こんな便利なサイトがあったじゃないか!QT:17日の携帯・PHS各社の通信状況、順調に復旧進む - ケータイ Watch http://t.co/XhmImG3 via @ktai_watch #fb
  • 16:50  ソフトバンクの利用しづらい状況っていうのはどういうことなんだろう?利用できるけど利用できないことがあるって意味なのだろうか?計画停電の影響がないのはソフトバンクだけなのか?
  • 16:31  RT @tsuyohka: 江ノ電の4つある変電所は全て同じ第1グループに属しているそうだ。だから停電があると運休になってしまう。変電所のグループ分けを東電に陳情しているらしい。 がんばれ江ノ電!#save_kanagawa
  • 16:03  なんだか新しいPCになって使い勝手がデフォルトだし、結構、設定変えて使いやすくしていたんだなぁ〜。元の使いやすさに戻すのは時間掛かりそう。なにがあんなに使いやすくしてくれたんだろう??そっから追求だよ・・・
  • 15:50  う〜ん。どのキャリアもまだ繋がらないところがあるようだな。各キャリアサイトを見てみると・・・、ソフトバンクからのお知らせ内容が少ない・・・
  • 15:29  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_2496.htm
  • 15:29  どなたか教えてください。被災地の携帯キャリアでどこが一番復旧が早かったですか?1.Docomo、2.KDDI、3.ソフトバンク。対応が素敵なキャリアはどこでしょう??
  • 15:27  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 14:53  日本人ってなんかタフな人多いなぁ〜。俺、敵わないは
  • 14:49  @realizewakayama ガソリンスタンドの閉鎖が解消されれば従来どおりになるのでしょうけど、来週には普通に利用できる状態に戻ってほしい。神奈川内・・・  [in reply to realizewakayama]
  • 14:48  @master_warlock あぁ、営業時間を短縮しているとかそういう話ですかね?  [in reply to master_warlock]
  • 12:00  @mr_claymore 最近、漫画読んでないなぁ。その案採用かも!!  [in reply to mr_claymore]
  • 11:38  @blockermachine4 @ClairvoyantREM これからのために変換できるポイントは作ってほしいですね。  [in reply to blockermachine4]
  • 11:35  @psyche_y @shouhyou1 私も原付のガソリン入れるのに1時間並びました。  [in reply to psyche_y]
  • 11:35  @mr_claymore ありがとう。でも禁酒してるんです。(^-^;  [in reply to mr_claymore]
  • 11:32  そうですね。早く復活してほしい。 QT @kokekurabu: 早く好転してもらいたいですね QT :山梨のガソリン事情って今週末には正常化する見込みがあるんですね。神奈川も同じならいいな。エッソは枯渇の心配ないらしいけど、お近くのエッソって大混雑??
  • 11:31  @master_warlock あれ・・閉まってるところもあるんですね。。
  • 11:29  もい!今日もフォローありがとうございます。「交わした約束は未払いの債務である」重い・・・
  • 10:33  ディズニー is out! http://bit.ly/g9bxxy ? Top stories today via @nebacha @sato310g @disney_mobile @osakabridal
  • 09:37  The #disneyfan Daily is out! http://bit.ly/gseHPY ? Top stories today via @dpostjp
  • 09:04  デイリー ふぃろ is out! http://bit.ly/eHoT7t ? Top stories today via @juri_iki2 @masousizuka @asuka0509 @pasotoms
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果