魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Mar 04

  • 15:40  @kabayan コンサルを欲しい人がいるのでしょうね。私はコンサル=営業マンという考えなので、営業が忙しいって事ならば、仕事を頑張っているという解釈でもいいかなぁ〜という感想です。誰が儲かっているかについてはあまり気にしない性分です。でも儲かってる人から聞くのがベストですね。  [in reply to kabayan]
  • 15:34  なんだ、、この大事件みたいな報道の見出しは・・・大したことじゃねぇだろうに・・・あぁいやだいやだ。 QT:「試験会場から投稿した」単独で犯行の可能性も http://ow.ly/47GOT
  • 15:30  ここは真面目に答えるべきか、食べ物で答えるべきか・・・・GAEはGoogleAppEngineです。 QT @realizewakayama :GAEて何? 食った事無い > http://twi-com.net/1623.html
  • 15:12  あぁ〜、そこんとこ分かって!! QT @loveandpearl :愛想の悪い人が、必ずしも性格が悪いとは限らない。
  • 15:12  俺が「わがまま」だ。って言うのはどう言われるのだろう。 QT @loveandpearl :他人を「わがまま」とけなす人ほど、また別の他人から「わがまま」と陰口を叩かれる。
  • 15:10  @sakkasakko ドラッケンフェルズは1冊で完結します。その後に2冊続きものとして出ているようですが、一冊づつ完結して登場人物だけ繋がっている名探偵コナンの映画みたいな作りだと思えばいいのかも。  [in reply to sakkasakko]
  • 15:09  @kabayan どういうところがもやもやなのか知りたいかも・・・  [in reply to kabayan]
  • 15:04  Salesforceかぁ〜 QT:なぜSalesforceはHerokuを買収したのか? − @IT http://t.co/RrdKYow
  • 14:27  RT @edokko1 :中国では粉ミルク汚染から母乳が見直されているらしい。以前にメラミンを入れて利益を上げようとしたメーカーのせいで30万人に健康被害を与え6人が死亡した事件があった。しかし母親が食の安全性を知らされず食べ物に大量の農薬や添加物が入っていたら。国際食学協会
  • 14:26  なんていうことだww QT @Jnkmrgenkai :殆ど同じ時間にそれぞれのツイ。こんな時代なんですねある方のツイ:向かい側のホームで、ずっとこっちに向かって波動拳打ってくる人がいた。恥ずかしかったのでシカトした。今は反省している。別の方のツイ:・・・波動拳打ったけど・・・。
  • 14:23  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_1623.htm
  • 14:22  サーバー機なんて買えないし、AWSは敷居が高そうだから、GAEを使いたいのだけどJruby+DerbyのGAEお決まりルール(手続き)みたいなのって参考になるサイトどっかにないかなぁ〜。FreeのIaaSとか欲しい。
  • 14:17  「ついこみ」でコインを1枚獲得しました! >> http://twi-com.net/166.htm
  • 13:36  @sakkasakko 素晴らしいですよね!!  [in reply to sakkasakko]
  • 13:35  これスゴイこと書いてるなぁ〜〜 QT:ソーシャル素人がソーシャルビジネスをやりながら学んだこと - ひがやすを blog http://ow.ly/47EO1
  • 13:27  @3104n ありがとうございます!  [in reply to 3104n]
  • 13:16  「いいね!」 QT @beingtouch :この宇宙はミクロからマクロまで、全てが回転(スパイラル)のエネルギーの集合体です。人体も人体を取り囲むエネルギーも回転です。人間関係も経済の問題も、もっと回転・循環を意識することで改善されるかもしれませんね。(円は縁!)
  • 13:15  分け合おう!! QT @edokko1 :世界銀行によれば、食糧価格高騰のために世界の最貧困層が4400万人増えたという。飢えと飽食を均し、奪い合わずに分け合うモラルなしに、地球は平和に回らない。国際食学協会
  • 13:15  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_1608.htm
  • 13:14  問題が発生した。ツイートする言葉が思いつかない。だから、皆のツイートを一生懸命追いかけるしか出来ないようだ。俺って貧相だなぁ〜。
  • 13:09  あぁ〜あるある QT @beingtouch :人は答えのない質問を考えることはできません。つまり何かの質問を考えついたとき答えは必ず存在します。では答えはどこにあるのでしょうか?実は質問を考えた本人の中にあります。答えを知っているから質問を考えついた。人生のパラドックスです。
  • 13:08  大切にしたいが!! QT @teijinakano :人生において時に我慢は必要だ、ただし、我慢はためてはいけない。ガス抜きができる環境を常に作っておくべきだ。気の許せる仲間たちとの時間を大切にしろ。by ジー・ブーン
  • 13:04  今はドラッケンフェルズしかない!でも、一番は「ソフィーの世界」だよ! QT @sakkasakko :貴方のお薦めの本は何ですか?ジャンルは問いません♪
  • 12:47  「ついこみ」使えばAmplification Probability: score 24。が上がるかな? >> http://twi-com.net/166.htm
  • 12:46  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 12:44  Amplification Probability:RTしたフォロワーのユニーク数やRT率などの他に、つぶやきが多すぎないか、あるいはつぶやきが少なすぎないかなどが考慮されています。 score 24。。orz
  • 12:42  俺、発言多い割に絡まれてないんだってことがわかる。 According to @Klout, @otspace0715's Klout score is 49. How influential are you? http://bit.ly/cs6cu3
  • 12:37  一位の壁が高くなっていた。。現在 otspace0715 は、フォロワー2,348人、全国24,974位です。上位 0.67%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/user/otspace0715/
  • 12:21  これってどれだけあるってことなの??otspace0715さんのソーシャルメディアにおける影響度は49です。 http://socialleaders.jp/ #s_ldrs
  • 12:07  RT @fukkhd: Facebookの日本における爆発のきっかけツイートをするのは誰だ!
  • 12:07  RT @fukkhd: Facebook についての Twitter 分析 : TwiTraq http://htn.to/NGz5VU
  • 11:56  変更点の紹介はもういらないんだよぉ〜〜
  • 11:55  もい!今日もフォローありがとうございます。売り言葉に買い言葉ってあるよね。そんな会話で時間つぶせる日本って平和だね。「他人の欠点は自分の欠点のようにやさしく扱ってあげなさい」
  • 11:02  やっぱり今の旬はラプンツェル中川ネタみたいだ。ディズニー 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meigen_bot2 @chiwamama と @wavebreeder ? http://t.co/CD635gO
  • 10:57  デイリー itkeiei-member 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @otspace0715 @sakimura と @k_doi ? http://t.co/GVcXbm8 #itkeiei
  • 10:53  皆の画像がすぐ見れていいね!デイリー #disneyfan 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @luce10wa @yu_c_d と @tal_ery ? http://t.co/5I7L8i5
  • 10:51  猫画像がかわいい!! デイリー ふぃろ 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @clairvoyantrem と @by_minshutou ? http://t.co/qAVZ6mR
  • 10:34  ディズニー is out! http://bit.ly/g9bxxy ? Top stories today via @meigeen @takapom_jp @raptor1109 @kassy0141
  • 09:37  The #disneyfan Daily is out! http://bit.ly/gGbV7v ? Top stories today via @monkey_bomb @holyarrow @neko22a @jararan
  • 09:04  デイリー ふぃろ is out! http://bit.ly/eHoT7t ? Top stories today via @kozakai_hidell @microsoft__now @egaku @dorakichi_oyaji
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果