魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Feb 22

  • 18:17  ついこみ使って私の疑問が解決できたら「このサイト凄い!」っていうんだ。http://twi-com.net/166.htm
  • 18:15  カーナビの道を信じて進み続けると、車が通っても大丈夫なのかと疑問に思う道まで書かれている。あれは危ないよなぁ〜。一度、階段っぽい道を走らされたし・・・地図を信じちゃいけないな。 QT @ishida_hiromi :地図にない道を歩きたい。
  • 18:13  徳川家康かな? リアルには思い浮かばない・・・ QT @egurinpotegurin :理想とする上司は誰ですか?
  • 18:12  友達申請するなぁ〜。 QT @egurinpotegurin :Facebook昔の彼・彼女を発見!あなたは友達申請しますか?
  • 18:12  なかなかできないですね・・・ QT @egurinpotegurin :私は,いつも周りがHappyになるように考えて行動しています。(金美齢)なかなかできませんよね。#meigen
  • 18:10  情報拡散ありがとうございます! QT @egurinpotegurin :誰か知っている人いませんか? > http://twi-com.net/734.html
  • 18:10  それは面白そうですね!! QT @ishida_hiromi :いまのついこみは、ユーザじゃない人が回答する術がないんですよね。「教えて」だけ、末尾にURLを付けようかな・・・。 > http://twi-com.net/734.html
  • 18:06  自分のやり方でしかできません・・・・ QT @matsudamihiro あったやりかた #mahoq http://bit.ly/i74n11
  • 17:35  \(^o^)/了解! QT @realizewakayama: そうなんですか〜わかったら教えて RT: わかる人いないかなぁ〜〜。これが見つかるネットだったら凄いと思うよ。 QT:せんせ〜い、わかりません(・Θ・;)  > http://bit.ly/fddth9
  • 17:34  有難う御座います。どうやら違うようです・・・ QT @takamind: A strange vampire?(http://bit.ly/gZ9TBx にて検索) RT :とある小説の題名が思い浮かばないので困ってます!  [in reply to takamind]
  • 17:30  YouTubeって #IS01 で再生できないコンテンツがあるんだな。モバイルでOKとかNGとかなのかな?
  • 16:50  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Selena Gomez & The Scene / Rou... http://youtu.be/YZOLQqseNF8?a
  • 16:01  うん。やらない。。 QT @dream_knight777 :今やらないことは、後になってもやらない。。。。。ことが多い。たぶん。
  • 16:01  実にそうだと思う!!! QT @dream_knight777 :いつも元気を与えてくれる人は、きっとその何倍も何十倍も、苦しみや辛さを陰に隠して僕らを元気にしてくれているのかもしれない。
  • 16:00  すごい!! QT @realizewakayama :どれだけの価値を生み出したい?価値は、意外な物同士の組み合わせから生まれるんだと思うな。膨大な情報を入れて脳内で核融合が起こるのを待つ事なのかもね、子供の頃に体験した事なんかもヒントになったりしている、今日この頃
  • 15:59  確かに・・・ QT @realizewakayama :常に情報を取り入れ続けていれば、知識同士が融合し合って、新しい価値が生まれるかも、これは確率の問題かもだけど、特に焦る事も無く、勉強を趣味にして学び(吸収)続ければいい。難しく考える事でも無く、感性を磨くって事かな〜
  • 15:59  なるほど! QT @realizewakayama :何かを学ぶ際に助けになるのは、教えてくれる人のみならず、入門書、遊び、音楽からもスイッチが入る事もある。大切なのは、関心をかきたててくれる感性に合った人やコンテンツからの学びなのかも。
  • 15:59  わかる人いないかなぁ〜〜。これが見つかるネットだったら凄いと思うよ。 QT @realizewakayama :せんせ〜い、わかりません(・Θ・;)  > http://twi-com.net/734.html
  • 15:54  「ついこみ」でコインを1枚獲得しました! >> http://twi-com.net/166.htm
  • 13:32  YouTube 動画を高く評価しました -- 正義とは、東京大学に於ける講義 http://youtu.be/Tq3dB9DX2dY?a
  • 13:04  これ好きだなぁ〜。QT:@zaizen09 哲学を学ぶ楽しさ!サンデル教授の「JUSTICE(正義)」 http://bit.ly/g7voTU  [in reply to zaizen09]
  • 12:54  うわっ、気になる!QT:ブラウザー上でネイティブコード実行、Googleが「Native Client」のSDK公開 -INTERNET Watch http://t.co/IwcAAUT via @internet_watch
  • 12:49  おぉ〜、やっぱブラウザで全てできなきゃダメだよねぇ。これからは!「Google Docs Viewer」が「Excel」など新たに12ファイルフォーマットをサポート http://t.co/EC6Jlst via @cnet_japan
  • 10:47  気になるから試してみよっと QT:Google Storageを使ってDropbox的なバックアップ・フォルダ同期ができる『Gladinet 3.0』 http://t.co/j8rW3Z4 via @lifehackerjapan
  • 10:37  RT @a5hiGTD: 人々はあなたが何を支持するのか知るべきである。またあなたが何を支持しないのかも知るべきである。?作者不詳
  • 09:48  RT @harahiroshi: RT @pitts666: mixi, Twitter, Facebook 2011年1月最新ニールセン調査 〜 Facebook急増450万人超え、Twitter、mixiも増加。国内ソーシャルメディア普及が加速 http://ow.l ...
  • 09:41  早朝から原付がガス欠になった・・・いやぁ〜、遅刻した。。。orz
  • 09:36  すごい!! QT @TaNaKKEI :私たちはモノそれ自体よりも、それによって満たされるニーズや経験を求めている。「所有よりもアクセスが大切な社会だ」(ケヴィン・ケリー)
  • 09:36  確かに・・・ QT @archicom97 :「人は道によって賢し」と言うように、自分の道を探求し続けていけるのがプロなのだと思う。
  • 09:34  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_734.htm
  • 09:34  とある小説の題名が分らないので困ってます!1冊完結のノベルでした。小説のキーワード「魔剣、魔王、ヴァンパイア、英雄(人間)、ドワーフ、エルフ、英雄と魔王の最終決戦を舞台演出で豪華な公演、殺人事件」
  • 09:28  @chocolatesity アイデア募集ではなかったのです。売られていた小説の題名を探していました。(-_-;有難う御座います。  [in reply to chocolatesity]
  • 09:25  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 09:25  「ついこみ」でコインを1枚獲得しました! >> http://twi-com.net/166.htm
  • 09:25  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日はニャンニャンニャン2/22で猫の日??
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果