魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Feb 24

  • 17:44  へぇ〜 QT:世界中の色々な国の英語のアクセントが聞き比べできるプロジェクト「Map Your Voice」 http://t.co/tF4UENG via @lifehackerjapan
  • 17:26  1でもあり2でもあり3でもあり・・・何か新しい事をしたいと思っている。ただそれだけなんだ。 QT @matikatu :ツイッターに何を求めてつぶやいていますか?1:ビジネスに結びつけたい2特に目的はない3その他!!!
  • 17:24  黒 QT @hiralyn :【ゆるぼ】好きなクルマの色は何ですか?
  • 17:24  「いいね!」 QT @hiralyn :えー、そうなの?! > http://twi-com.net/912.html
  • 17:23  「いいね!」 QT @egurinpotegurin :へぇー!! > http://twi-com.net/912.html
  • 14:41  このサイト(http://www32.ocn.ne.jp/~emina/)やってみたよ。INTP型:問題を解決したがるってなりました。プロフィールに追記しておこうっと。
  • 12:58  はい。なんでしょうね〜 QT @realizewakayama :そうなの? > http://twi-com.net/912.html
  • 10:40  ちょっと分かったこと、メールに送られてくるメッセージも文字化けしてる。だけど、Twitterに登録されているメッセージは文字化けしていない。何処かで変換されている。 QT @otspace0715 :波線使うと文字化けしちゃうんだね。
  • 10:39  ☆彡は出てますね。 QT @hungupup :知らなかった!普通に使ってました… ☆←星はどうなんだろう? > http://twi-com.net/912.html
  • 10:36  どうして文字化けちゃうのだろう? QT @dream_knight777 :そうなんですよー。 > http://twi-com.net/912.html
  • 10:36  波線以外にも文字化けあるのかな? QT @shouhyou1 :文字化け多し。 > http://twi-com.net/912.html
  • 10:35  「いいね!」 QT @keikoutou2011 :ステキーっ! > http://twi-com.net/836.html
  • 10:35  文字化けてます。閲覧ブラウザで違うのかな? QT @magicseitai :そうなんだ?←波線 文字化けてます? > http://twi-com.net/912.html
  • 09:28  【急募】 #android スマートフォンでVPN接続したい。便利なアプリ募集中!!
  • 09:05  「ついこみ」につぶやきを投稿しました。 >> http://twi-com.net/166_912.htm
  • 09:05  波線使うと文字化けしちゃうんだね。
  • 09:04  娘さん持ちのお父さんって大変なのかなぁ〜。 QT @hungupup :高校生の次女に「何で友達のお父さんと違って落ち着きが無いの?」と言われた。娘に「落ち着いてた方が楽しいか?」と訊くと、しばらく考えて「今のままでいいや」。そうだろう!人生、落ち着いていて何が面白い!
  • 09:02  あるねぇ〜 QT @uraknow :どれにしようかなと迷っている間に価値を失ってしまう種類のサービスってあると思います。
  • 09:01  種類が似通っているけど、内面の描写イメージが異なるため人間化したときの性格の現れ方を比較しやすく、多用するには便利なのではと推測いたす候 QT @jesuisfumikun :どうしてみなさんは犬派と猫派に分かれるんですか?
  • 08:57  RT @Posi_KEITH_BAUR :どこかで見ていてくれている人がいる。そういう人たちの期待に答えたり、傷つたりしないようにきちんと頑張っていきたい。そういう人たちに支えられてるんだ。しっかりと恩返しができるように力をつけていこう。地道に。地道に #positwi
  • 08:55  「いいね!」 QT @keikoutou2011 :本当のコトは言わなくてもわかるけど、口に出すことも1つの真実だ。ってことでたまにはスキって言おう☆
  • 08:55  「いいね!」 QT @hiralyn :かっちょイイ! > http://twi-com.net/836.html
  • 08:54  独身者は1名様からなのかもな。既婚一子持ちになると2名。今、私は2名の大黒柱なはず・・ QT @realizewakayama :まずは、限定1名様 > http://twi-com.net/836.html
  • 08:51  いよいよ明日!! 2月25日(金) 「ついこみ」で『コイン大量獲得企画』が行われます! >> http://twi-com.net/166.htm
  • 08:51  「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/166.htm
  • 08:49  もい!今日もフォローありがとうございます。「目的地に到るよりも希望を抱いて旅をすることが大切。」えぇ〜っと、一旦目的地に辿り着くと次に何をすればいいのか本気で悩むぞ!間違いない!!目的地は遥か彼方を設定しておこう。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果