魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jan 26

  • 17:24  あぁ〜段々分かってきたぞ。rails.batがない!!
  • 17:10  ruby on rails使うにはRuby以外にもダウンロードが必要だったのかぁ〜。Radrailsで指定する先のパスが存在していなかった。
  • 17:01  くそっ!RadrailsのEclipseが3.2だから日本語版をPleiades (プレアデス)から取得すれば使えんじゃねのかってEclipse3.2版を探したら古すぎるのか存在していないじゃないか!!orz 試しにeclipse3.3用でも入れてみようかなぁ〜〜・・・
  • 09:49  っていうか、職場で私の目の前にいた人がインフルエンザで休んでいる・・・職場ではマスク配布。あぁ〜、俺もインフルエンザにかかっちゃうかもぉ〜。手洗いウガイをきっちりやらねばね。
  • 08:56  もい!今日もフォロー有難う御座います。orkutから貰った一言「大きな仕事に最も必要なものは自信である」自信であるって言われて自信過剰になる私!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果