魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jan 19

  • 16:23  何をやってるのか!そこまで思い悩んだか!銭湯に行って気持ちを洗い流せ!それまで脱ぐな! QT:自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸(スポーツ報知) - livedoor ニュース http://bit.ly/h1Sdn0
  • 14:32  EclipseのインストールでSOCKSが必要なのか??HTTPだけじゃ駄目なのか??SOCKSが通らない環境なんだよなぁ〜〜。今までHTTPで通っていたはずなのに、どうしてできなくなったのかな??
  • 14:01  EclipseもAptanaも動かねぇ〜っていうかプロキシー接続できねぇ〜〜〜!!どうなっているんだ!!今まで正常だった環境まで壊れてしまったみたいだorz あぁ〜やだやだ・・・
  • 13:55  あぁ〜、俺ほんとにうぜぇ〜〜。自己嫌悪・・・
  • 12:28  YouTube 動画を高く評価しました -- CEOアンドリュー・メイソン:「謹製おせち」お詫びビデオ http://youtu.be/CDMLMFxEY4A?a
  • 12:22  俺の口癖は「なぜ?」や「なに?」や「どうして?」だ。しかも、"性格が悪いドMの天邪鬼"である。結構、嫌われる性格だと思うぞ。人を引きつけたい人は利用箇所に注意しようww QT:「なぜ?」という言葉、使っていますか?− @IT情報マネジメント http://ow.ly/3Gd02
  • 12:13  eclipse3.5に戻してみたものの、やっぱりプロキシー接続がイマイチだなぁ〜〜orz rubyプラグイン系が取得できない謎・・・
  • 09:08  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日のorkutから頂いた言葉「世の中の多くの偉業は、疲れ、意気消沈するまで働き続けた者たちにより達成されている」達成されたモノは他者が採取する運命なのかもしれない・・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果