魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Jan 27

  • 17:34  radrailsはきっとサインインしようとしてWEB接続を試みようとしているんだと思うんだけど、ちょっと待ったって出来ないのかな?Eclipseが機動出来なくなってしまったし・・・
  • 17:17  あぁ〜思い出した。EclipseをRadrailsで設定しておくと、プロキシーのパスワードが必要ですで固まるんだった・・・・振り出しに戻る・・・
  • 15:54  Eclipseをフォルダごと削除して入れ直したら、Eclipseのプラグインインストールが正常にプロキシーを越えてくれた・・・ふぅ〜、長い道のりだった。始めっから完全削除しときゃ良かったよ。eclipse3.6にradrailsプラグイン入ったし・・・
  • 14:29  JrubyStackはEDIじゃなかったし・・・どうやらサーバー環境みたいだなぁ〜。動いていないが・・・これまた失敗しているようだ・・・Eclipseからやり直しだ。
  • 14:02  Eclipseがうまくいかないから、こいつを試してみる・・・ QT:BitNami :: JRubyStack http://ow.ly/3L1pM QT:ここのサイトを参考に: JavaとRubyとAjax - JRuby On Rails http://ow.ly/3L1qH
  • 13:35  Mongrelサーバって別にインストールが必要なのね・・・"gem install mongrel_service"実行していないし ところでWEBrickはいつインストールされるのだろう?script\serverなんてフォルダ存在しないし・・・
  • 13:03  RT @pineboook: 2011年はタブレット市場の25%を企業での購入が占める見込み http://ow.ly/3KioQ
  • 12:48  フリーがないと検証出来ないよなぁ〜。 ( #boueigun live at http://ustre.am/jYRd)
  • 12:46  コマンドプロンプトで"rails new TestRails"は正常にプロジェクトを作成したッポ。ってことはEclipseが正常ではないんだな。もう一度、ダウンロードから作り直すか・・・orz
  • 12:25  まじで! QT @dis_1topi: ディズニー・モバイルのスマートフォン情報が公開。Disneyアプリが無料で利用でき、専用の「Disneyマーケット」も用意されるようです。2月中旬発売:DM009SH 特長 | ディズニー・モバイル http://r.sm3.jp/15A2
  • 12:22  「いいね!」w QT @hideshimauchi: ?中小企業のIT化を支援している会社は幾つもあると思うのですが、それらの会社と違う点など教えて下さい ?環境がよい方が創造性を発揮しやすいと思いますが、会社と個人の方向性がずれた時の対応など
  • 12:11  漫画があるのかぁ〜〜。気になる。 ( #boueigun live at http://ustre.am/jYRd)
  • 12:10  ChromeDevだと今一だなぁ QT @ec_yamamoto: 12時半からは RT @toshihikokato: 12:30から「お茶の間留学チャンネル」を配信します。EC studio 体験留学のご紹介 http://study.itkeiei.jp/ #itkeiei
  • 11:54  絶対花粉症だ・・・・目が痒い!!!!
  • 11:07  -e:3:in `load': C:/Ruby192/bin/rails.bat:1: syntax error, unexpected tCONSTANT, expecting $end (SyntaxError) from -e:3:in `<main>' わからねぇ〜〜
  • 10:54  MIXIのつぶやきやFacebookの個人ページへの近況アップデートはTwitterに書き込みされないからコメントが共有されないみたいだ。。。MIXIは相互連携にしたはずなのだけどなぁ〜〜。
  • 10:13  こ、これは!!今勉強になるサイトだ!!いやぁ〜有り難い!!! QT:rails を mongrel で動かす (プログラマ 福重 伸太朗 〜基本へ帰ろう〜) http://ow.ly/3KX4L
  • 10:08  実行サーバーが別に必要なのかぁ〜 "gem install mongrel"こいつはコマンドプロンプト実行してやらなきゃならないんだな。おぉ、インストールOK。次行ってみよう!!
  • 09:55  "gem install rails"こいつをコマンドプロンプトから実行するのかぁ〜〜。開始が遅いからまたプロキシー問題かぁ〜〜〜って思ったけど、無事に実行しているようだ。やっぱプログラマたるものマルチ言語使いでなければな!!開発環境だけマルチなだけwwよっしゃインストールOK
  • 09:05  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日のorkutからの一言「船頭多くして、船、山に上る。」えぇ〜っと・・・船を担げって事ですか?それって船の目的履き違えてるよねぇ〜〜。やっぱ指図する人は少なくなきゃね!!監督は一人で十分でしょw 日本の政治ってこれじゃね!!!
  • 08:59  これチェックだな!! QT:Amazonクラウドがメール送受信サービスを開始 − @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/201101/26/aws.html
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果