魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Jan 20

  • 17:44  クラウドサービスをマインドマップにしてみたけど、画像にしたら見辛いなぁ〜〜。Firefoxブラウザならアテディアで見たほうがいいよ。http://www.attedea.jp/ http://goo.gl/YdpV2
  • 15:19  そういえば、HTTPSでエラーになるサイトに最近良く遭遇する。SSLの有効期限とか注意してちゃんとしたのを使ってね!サイト運営者の方達へ!!
  • 14:46  もうRuby環境作るのを一旦挫折しておいて、アテディアでクラウドサービスでもまとめてみよっかな?これからのテーマは仮想化じゃ!移り気な私!!
  • 14:32  ちょっと反応が怖いけど、勇気を出して公開してみる。Wikipedia等から情報を集めてブラウザ動向調査を2010年末に行い、アテディアでマインドシェアしたマインドマップをGoogleDocsにPDFとしてアップ。不必要な説明が長いww http://goo.gl/wZWmM
  • 14:06  すみませぇ〜ん。http://www.attedea.jp/ アテディアのサイト作っている人にお願いですぅ〜。もしくは、GoogleChrome作っている人にお願いですぅ〜〜。 アテディア使えない!!使うにはいつもFirefox機動しているよぉ〜〜!!まぁ癌はFlashだけどね!
  • 13:49  気になるなぁ〜〜!!!資料欲しいかも! QT:クオリティソフト、クラウド型PC管理サービス「ISM CloudOne」にライセンス版 - ニュース:ITpro http://ow.ly/3GWEp
  • 13:24  気になるなぁ〜〜。いろんな意味で・・・ QT:ビッグローブ、IaaS「BIGLOBEクラウドホスティング」を提供開始 http://t.co/NLV0gRM via @cnet_japan
  • 12:41  気になるよなぁ〜 QT:TitaniumとAptanaが買収により統合へ − @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/201101/19/titanium.html
  • 11:20  ひっひっふぅ〜、ひっひっふぅ〜。今、アイデアを生み出そうとしている。とても難産です。次の一手は何を企てるべきか!!ひっひっふぅ〜、ひっひっふぅ〜。
  • 09:11  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日のorkutから頂いた一言「人が話しているときはじっくり耳を傾けよ。多くの場合、聞いていないものだ」ごめんなさい。聞いていない事ばかりでよく怒られます。本当にごめんなさい・・・<(。。)>
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果