魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jan 22

  • 23:45  呟きはTwitterを起点に一本化してしまったほうが使いやすいし、なんていうか目的が明確化して分かりやすい。呟きインターフェースTwitterだな。
  • 17:30  よくわからないけど、MIXI側のTwitter設定をTwitterからMIXIボイスではなく「相互」連携にしたらダブらなくなった。しばらくこれで様子見。
  • 17:27  MIXI連携のアプリ設定は何処に行けば変えられるんだ??TwitterとFacebookからの呟きでダブってしまった・・・
  • 16:56  Facebookの友達とファンページの両方登録している人は、Twitterからの書き込みで同じコメントが届くのだけど、どう映るのだろう??同じの2つ届くとウザイよなぁ〜〜〜。
  • 16:53  あぁ〜〜、この字は、「村」なのか「寸」なのか分らないぃ〜〜〜orz
  • 16:23  名簿系集めるのに人の名前とか手書きはマジで勘弁。データ化するのに漢字とか作成するのに時間かかりまくりだしぃ〜〜。。。
  • 14:28  おぉ〜できたぁ〜〜。SmartTweetsforPagesからFacebookファンページにコメントが追加されたぁ〜。 あれ?逆の設定はどこから削除するんだろう??
  • 14:25  くそぉ〜行けるかと思ったんだけどなぁ〜。radrailsをごっそりダウンロードして出来たフォルダを今まで使っていたEclipseにごっそり上書きコピーすればプラグインが追加されるだろうって思ったのにコピり過ぎたのかEclipseがダウングレードしちまったww もうごちゃごちゃだぁ
  • 13:52  これはこれは!! QT:米フェイスブック、1200億円増資 http://t.asahi.com/15n7
  • 12:35  これって高いのか低いのか・・・ 私は「ウォッカ Lv.46相当」くらいtwitterに依存してる(@Laochu と同じくらい) http://twitaddict.net #twitadd
  • 10:12  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日はいい天気ですね。空気は冷たいですが日のあたる場所にいると心も暖かくなりそうです。あぁ〜公園とかで日光浴してぼ〜っとしたい。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果