魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Jan 28

  • 17:38  くそぉ〜railsがインストールできない・・・JRubyはどのバージョン使うと便利だろう?1.5.6にしてrailsインストールしたら3.0.3がエラーだとか!!Eclipseで設定済みで楽々インストールなのないのかなぁ〜〜orz
  • 16:39  分からないからJRuby1.6.0はやめて、プラグインされてるJRuby1.2.0を使用してみるように変更してみる。
  • 16:16  eclipseでrailsプロジェクト作成しようとしたら パスが違うとエラーになった。rails new APP_PATH になっていないってことで!!!おいおい・・・orz
  • 16:10  なるほど、.eclipseに暗号化されて保存されているのがID/PSWDだな。頼むからその情報を使ってくれ!!orz
  • 16:01  おぉ〜、このサイトでgem.batじゃないって言っている。勉強になります!! QT:Eclipse プラグイン版 RadRails のインストール http://ow.ly/3LL0d
  • 15:48  Windowsはバッチ「C:\jruby-1.6.0.RC1\bin\gem.bat」じゃないのか?1: syntax error, unexpected tCONSTANT (SyntaxError) @ECHO OFF これがエラーって・・・・
  • 15:30  org.eclipse.core.net.prefsのプロキシー設定にはID/PSWDは入らないのだろうか??毎回接続の度にパスワードの入力が必要となって固まるのだけど・・設定画面で入力しているID/PSWDは何故使ってくれないの??おい!Eclipseやい!!
  • 15:29  @hiro_asari 情報有難う御座います。JRuby1.6.0をダウンロードして使ってみています。  [in reply to hiro_asari]
  • 14:40  eclipseのプロキシー設定を手動で削除する方法。「.settings」の「org.eclipse.core.net.prefs」ファイルを削除してみる。これでプロキシー設定はクリアされるようだ。Eclipseが無事起動した・・・さてどうしたものか・・
  • 11:36  最近、Facebookへの滞在時間が長い貴方へ: @facebook.comは既に利用開始しているだろうか? 今まで使っていたメールと使い分けが分らないなんてことあるんじゃないだろうか?... http://fb.me/QCRWhXHr
  • 09:50  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日のorkutからの一言「仕事に打ち込めばやり方はわかってくる」でもね。その「仕事」ってなんだって言う疑問があるんだよね。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果