魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Dec 22

  • 22:00  ITツールを使って経営を円滑にIT経営実践会に入ると色々と勉強になります。ありがとう。クラウド技術者の人はIT経営を目指している人の悩みに答える事ができるかもしれないなぁ〜。ピンポイントマーケティングみたいな感じか? http://www.itkeiei.jp/?a=480
  • 17:23  同感!QT: @AXELGROUP 同感! QT @Pisces_O:背丈にあった普通の生活が幸福だと思う。  [in reply to AXELGROUP]
  • 16:55  沢山増えて欲しい!!! QT @hiace06: 新アトラクションが追加されるみたいです。 RT @eigoman: 儲けてるのになぜ? QT otspace0715:TDRは4月23日から値上がりするって本当ですか!!!嫌だぁ〜〜〜!!!! #disneyfan
  • 16:55  新アトが増えるから? QT @ren_hamuro: eigomanさん「儲けてるのになぜ?」otspace0715さん「TDRは4月23日から値上がりするって本当ですか!!!嫌だぁ〜〜〜!!!!」儲けているから、強気なのですかね?経営等の知識が全くない私には分からないです。
  • 16:53  @kishu002 もいあり! そのようですねぇ〜。全ての人は助けないのですねぇ〜(^-^;  [in reply to kishu002]
  • 15:59  Facebookの投稿をまとめてメールで読めるよ。 >> http://fb-letter.com/100000503425783.html
  • 14:59  真っ赤なお鼻のトナカイさんはぁ〜♪いつも皆の笑いものぉ〜♪でもその年のクリスマスの日ぃ〜♪サンタのおじさんはぁ〜♪言ぃいましたぁ〜♪ 「問題です。何て言ったの?」ww なんてねww
  • 10:39  嫌だと言う人をなぜ異動させるのか?世の中の不思議 asahi.com:「異動は嫌」 職場に居座り、停職-マイタウン神奈川 http://ow.ly/3sUnp
  • 10:32  今、時代の風は俺に向かって吹いている!!ww
  • 09:37  もい!今日もフォロー有難うございます。今日のorkutからの一言「願っただけで馬が手に入るなら乞食でも馬に乗る。」願えば叶うんじゃないのかよぉ〜〜〜〜ww 努力は必須かぁww
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果