魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Dec 21

  • 11:58  Come share this gadget with me! http://t.co/WnF54p7
  • 11:57  使えるかもww Google Shared Spaces http://ow.ly/3sjSk
  • 11:22  そういえば最近購入した本「日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方」私には非常識とは思えない。むしろ常識がいっぱい詰まっているように思うんだよね。なんで社会ってこうじゃないのか?むしろ疑問に思うことが多い・・・ #itkeiei
  • 09:30  ツイッターやMIXIやFacebookやOrkutで繋がった人たちに感謝。良い刺激を一年有難うございました。私はこの一年でなにか人の役にたつことができたのだろうか?うだうだと時間だけを消費して、なんか切ない一年のような気がする。来年はなにかしたいな。
  • 08:59  もい!今日もフォロー有難うございます。今年もあとわずかですね。ちょっと早いですが皆さん良いお年を。(^-^)/
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果