魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Nov 06

  • 22:00  ITツールを使って経営を円滑にIT経営実践会に入ると色々と勉強になります。ありがとう。クラウド技術者の人はIT経営を目指している人の悩みに答える事ができるかもしれないなぁ〜。ピンポイントマーケティングみたいな感じか? http://www.itkeiei.jp/?a=480
  • 12:13  RT @kirghisia: 現在デンマークでは「福祉サービス」という言葉は用いず、「社会サービス」と呼ばれるし、市の職員が高齢者を「患者(patient)」ではなく「利用者(user)」と呼んでいたのが印象的であった。これらは、この国の歴史の中で獲得されてきた真の人権尊 ...
  • 12:12  RT @kirghisia: マッチ売りの少女の国が160年かけ幸福度世界一に:OECD貧困率 1位メキシコ、5位日本(経済大国であるのに)‥10年前の2倍。最下位はデンマーク。貧困には、助けが必要「社会の共生」とは、死ななくても幸せになれること #bijp http:/ ...
  • 09:21  RT @NIHhiro: 何度も何度も何度も言うけど、月5万のベーシックインカムを貰ったぐらいで、年収3492万の白川日銀総裁はぜってーーーーーにやめねぇーーーーーよぉーーーーーー!!!!!!!!! #bijp
  • 09:21  RT @NIHhiro: 衣食足りて、礼節を知れよ! #bijp
  • 09:20  これ重要w QT @nihhiro: ベーシックインカムは、働きたい奴が働いて、働きたくない奴は働かなくて良い。強制的に働くなとか、強制的に働けとは言っていない。 #bijp
  • 09:19  いやぁ〜それは言わないでぇww QT @nihhiro: ベーシックインカムで辞める奴より、ベーシック・インカムで辞めない奴の方が問題じゃね? #bijp
  • 09:17  ほんに・・ QT @nihhiro: それは、はっきり国民がリーダーじゃないと認識しないといけない。頭(政治家)がおかしいと手足(国民)まで使い物にならなくなる。 QT 名ばかりリーダーって結構多いかとw
  • 09:16  もい!今日もフォロー有難う御座います。これからもよろしくお願い致します。(^-^)/ いい加減コメントがなくなっていく今日この頃・・・
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果