魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Oct 20

  • 17:43  よし!開発修正終了!テストは明日行おう!
  • 13:51  うぉ〜!久しぶりにJava開発だぁ〜!!めんどくせぇ〜!!仕事ってなんでこんなにめんどくさいことばかりなんだろう?世の中の人が全員仕事をボイコットしたら世の中どうなっちゃうのか?知りたい!!(うずうず・・・ ww
  • 13:19  RT @kaikoga: 生活保護は、全く働けない人に最低限の生活を送れるだけの収入を与える。ところが、現在の日本は働けば働くほど単調増加でお金が増えるシステムになっていない。つまり、ある一定の層は、最低限の生活を送れるだけの収入がないという事になり、これは解決すべき問題 ...
  • 13:18  #bijp RT @koyubig: 超高学歴エリートの人に真面目にベーシックインカムについて考えてほしい。
  • 12:56  ITツールを使って経営を円滑にIT経営実践会に入ると色々と勉強になります。ありがとう。クラウド技術者の人はIT経営を目指している人の悩みに答える事ができるかもしれないなぁ〜。ピンポイントマーケティングみたいな感じか? http://www.itkeiei.jp/?a=480
  • 12:18  RT @NIHhiro: 週刊エコノミストで、ブラジルの農村でベーシックインカムをやっているそうだ。ボルサ・ファミリアとは別に。 http://tyamamor.doshisha.ac.jp/ #BI #bijp #basicincome
  • 12:18  RT @kirghisia: 「まあとにかく、ベーシックインカムに賛成する人は...「公正な機会が与えられる」「社会から不安感が取り除かれる」とか、そういう夢物語的な話だけは頭から排除した方がいいと思う」賛成派でも。 #bijp http://d.hatena.ne.j ...
  • 12:17  RT @gigir: ブラック会社がたちどころに消えてなくなる魔法は存在しない。ただし、生活費と給与がある程度でも分離されるとその分だけ正論が通りやすくなる。正論にはリスクが伴う。人によって背負えるリスクの程度は差がある。基本所得にはその閾値を下げる効果はある。 #bijp
  • 09:31  RT @nozuem: これ http://bijp.net/data/article/172 がきちんと実施されるのですね。RT @nozuem: ソースがあるとありがたいです。QT @ride_on_: ドイツのシュトゥットガルト市とブランデンブルク州でベーシック・イ ...
  • 09:19  RT @audrey_2007: アメリカの金融緩和政策次第でしょうね。一方的なドル売りには限度があります。また為替介入も無くなった分けでは無いので期待は出来ます。RT @shouhyou1: QT @otspace0715:円高すごい状態ですねぇ〜。11月には79円なん ...
  • 09:12  海外旅行いく分には安くってお得なのでしょうね。(^-^; QT @largo_drive: 輸出に大ダメージですね。輸入する分は安くなりますが(^^;; QT:う〜ん。円高すごい状態ですねぇ〜。11月には79円なんじゃないのか?(笑えない・・・
  • 09:11  @eriosanu_u おはあり♪頑張りましょう♪  [in reply to erioSANu_u]
  • 09:02  RT @saisiki: あなたの大きな夢を萎えさせるような人間には近づくな。たいしたことない人間ほど人の夢にケチをつけたがるものだ。真に器量の大きな人間は自分にも成功できると思わせてくれる。(マーク・トウェイン) #saisiki #meigen
  • 09:01  RT @Pisces_O: googleで著名人の名前を入れると、自動的にセカンドキーワードがでてくる。どのようなロジックで、セカンドキーワードが出てくるのか解らないが、地味に意外と楽しかったりもする。お試しあれ。
  • 09:01  RT @saisiki: 苦しいときこそ、船と仲間を命がけで守れる人でなければ、大将になってはいかんのです。(孫 正義) #masason #softbank #meigen
  • 09:00  RT @Twiccha: twitterのフォロワー集めてyoutubeやustreamから動画引用してチャットしよう! http://twiccha.com?1020 #twiccha
  • 08:40  もい!今日もフォロー有難う御座います。Twitter利用者の多くはスマートフォンを持っていたりするのかな?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果