魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Oct 19

  • 23:20  RT @kirghisia: いくら立派な制度論を詳しくきいたところで、冷たかった社会が急にあたたかくなるとでも? でも「時間」というごほうびは、少し増えるだけでも違うよ、不思議なことに。それがスローあるいはダウンシフト。「シェア」も違うよ。全然違う。 #bijp
  • 23:20  RT @kirghisia: 帰属や所属の欲求、社会的承認の欲求、自己実現の欲求とかは、ベーシックインカム後も、詐欺の温床。無意味アクティベーションだとさらに反発。結局、そんなのは全部「商品」なんだよね。いい商品が出たら遊びで買えば?って話。冷たい社会が急にあたたかくなる ...
  • 17:16  RT @iicco: 彼女に薦められて読んだなう。RT @koe0505: 「白田秀彰さん ベーシックインカムを支持する理由 まとめ」 ベーシックインカムに興味のある方は是非是非読んでください。 これほど多角的にみれたらいいなあ… http://togetter.co ...
  • 16:45  PS3の動画チャットって海外とかでも利用できるのだろうか?フランスとかww #itkeiei
  • 16:31  RT @yubeshikun: どひ〜! QT @otspace0715:う〜ん。円高すごい状態ですねぇ〜。11月には79円なんじゃないのか?(笑えない・・・
  • 16:30  言われてみれば!たしかに! QT @hiralyn: そうだ!なんでガソリンは安くならないの??? QT @42195km2: ならばガソリンもう少し安くてもいいと思うカナ(*゜▽゜)ノ QT:う〜ん。円高すごい状態ですねぇ〜。11月には79円なんじゃないのか?(笑えない・・・
  • 16:12  超聴いてるw QT @h_tajitsu:人間は「目で会話する」タイプと「耳で会話する」タイプが存在します。前者は離れた距離での会話を好み、後者は近くで話を聞きたがる。子供に「こっちを見なさい」と叱りつける親を目にするが、実は子供は耳で一生懸命聞いているのかもしれないのです。
  • 16:11  RT @h_tajitsu: 全ての経営者よ・・・企業はマーケティングする時代からマーケティングされる時代へ変化した。既に消費の主体は顧客に存在するのです。
  • 16:10  RT @h_tajitsu: あなたが少しでも誰かの為に伝えたい事があるなら、学歴や性別、資格に関係なく私に賛同し多くの人を救ってほしいと考えます。コンサルは決して企業売上だけを元気にする仕事ではないのです。あなたの知恵や知識が多くの人を救います。今すぐ確認して下さい。h ...
  • 15:52  Google Enterprise Day 2010 Tokyoに行くぞぉ〜!会社のためというフリをした自分の趣味w でも出張レポート書かなきゃならないから、有効な情報は書き留めないといけないんだな。
  • 15:49  RT @gigir: 実のところ生活保護を全額国庫負担にして審査を緩くするだけでずいぶんと風通しはよくなるだろうが、それをしても大丈夫という理解を得るためにBIの理解を深めるのは十分有効。 #bijp
  • 13:23  RT @kirghisia: 本当は地味でスローなベーシックインカム(いや派手でもいいけど)なんだから、重税福祉国家モデルには及ばないものの「人間らしい暮らし」=BIさえあればやっぱり日本、的に理解されれば十分で、革命的なイメージとか夢想は逆効果かも?だからやっぱり日本語 ...
  • 10:53  人間は常に心に狂気(凶器)を持って生きている。それを如何に表に出さず心の奥に閉まっておけるか、そのバランスを保つ事でストレスが生まれるのだろうなぁ〜。
  • 10:20  アップルは昔から好きだけど、仕事の関係で利用を辞めてからまったく使っていない。ある種クリエイター専用端末だと思う。MS嫌いだけど使わずにいられず。 アップルが過去最高業績、7〜9月期売上203億ドル 国際ニュース : AFPBB News http://ow.ly/2VxT9
  • 10:04  RT @kabasawa: 癒しの方法は人によって様々。自分なりの癒しのパターンを持っていれば、自己暗示効果もあって、効果倍増!!
  • 10:03  RT @42195km2: おはようっ!『2階級特進』できるような1日にしようっ('◇')ゞ
  • 10:03  RT @meg_asano: 「成功」の反対は「失敗」ではなく何もしないこと。まずは一歩踏み出すことが大切です。走りだすと景色が変わり、新たなアイデアや方向が見えてきます。
  • 09:36  貧困原因は結構色々あると思っています。お金の使い方が下手という部分。欲しい物が有りすぎるという部分。等々 その手助けがほんの少し、少量のお金で補えると期待しています。 QT @fab4wings: 具体的には、今どのような貧困原因が隠されていて... #bijp
  • 09:31  うっ・・・やばいですね。それ・・・ついつい出てきそうです。。 QT @cacatokori: 「どうせ」を禁句にしましょう
  • 09:03  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日と言う日がすっごいハッピーを届けてくれますように♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果