魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Oct 21

  • 17:12  RT @GOJI55625: 恋するとは、自分が愛し、自分を愛してくれる相手を見たり、触れたり、あらゆる感覚をもってできうる限り近くに寄って感じることに快感を感じることである。 スタンダール 「恋愛論」  #followmeJP
  • 17:12  RT @KIZUKU: 【良心が自分の中で起こったのなら、それを押し殺さないでいい☆ 良心の感じるまま実践すれば人格が大きく変わってくる(^-^)心の次元をどこまでも高く☆】
  • 17:11  RT @coopie_: モデル御用達!麻布十番のラグジュアリーサロン「マンシーズ東京」 イタリアの先端技術ダーマプラスを使用したフェイシャル美容メソセラピー12,000円を75%OFFの3,000円! #coopie_ http://j.mp/ajtrfT
  • 17:10  今、ふと思った。ディズニーランドを模倣した、ミステリーランドってどうだろう?アルセーヌルパンとかシャーロックホームズとか出てきて、ホラー館っぽいのや推理サスペンスっぽいイベントがあったりしたりするんだよ。キャラには名探偵コナンとかルパン三世とかもいたりしてさぁww
  • 16:54  RT @kirghisia: 「経済成長という病」2009 平川 克美 #bijp http://amzn.to/d6Jwax
  • 16:53  RT @kirghisia: 「ビジネスマンは詐欺師」「金融は博打」というのは、末端から壊れていく生体に直面している著者が抱く実感..時間が持つ非合理的な価値は捨象され、効率だけが前面に...時間を媒介とした「等価交換」に還元されないつながり..永遠の成長というドグマから ...
  • 16:45  RT @a_tocci: BIの国レベルでの実施に先立ち小さな形で実証実験できないだろうか。その舞台に我が中川村がなれるなら名誉だと思う。村発行の地域通貨によって例えば農地を守る村民や高齢者を介護している村民から始めて毎月一定額を支払えないか #bijp http://w ...
  • 15:24  RT @kirghisia: 有給休暇の取れる組織を模索することは、生産性の高い職場を作ることにつながる。加えて、十分な休みの取れる職場が実現すれば、週末の休みで身体が休まり、長い休暇で視野が広がり、肉体的にも精神的にも、必ずや会社のプラスになる。 http://ow.l ...
  • 14:18  走り出したら止まれないんだよ!例え間違った道だとしても後戻りなんて出来ないんだ!私はただ先を目指して前方へ走り続けるのみ!
  • 14:07  RT @tanautsunet: 映画「エクスペンダブルズ」では、カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーも友情出演しています。出番自体はほんの2〜3分程だけでしたが、映画「ターミネーター4」では顔だけCG合成した演出のみだっただけに、本物が出てくるとなると ...
  • 14:06  まったくその通りです!! QT @mushitori:子供は親の言うことは聞かない。親の真似をする。
  • 14:05  願う事すら怠ったw いや、忘れただけか?ww QT @h_tajitsu:今年の1月1日・・・・あなたは何かを願ったはず。その願いを叶える為の努力を今日も続けていますか?堂々とYESと答えられるなら、あなたは、限られた数パーセントの成功者になれるはずです。
  • 14:03  RT @kirghisia: 具体的には「仕事の量は、完成のために与えられた時間をすべて満たすまで膨張する」(第一法則)「支出の額は、収入の額に達するまで膨張する」(第二法則)パーキンソンの法則 wiki  #bijp
  • 14:03  RT @wtr000: 「社会は人のためにあるのであり、人が社会のためにあるのではない。」http://bit.ly/6FzpT1 #bijp
  • 13:30  RT @kirghisia: 人生はミスマッチ (内田樹の研究室) http://blog.tatsuru.com/2007/11/06_1021.php 193 users #bijp
  • 13:06  RT @kirghisia: work-family mismatches 仕事が忙しすぎて、家事・育児や家族との時間が十分に取れないようなケース #bijp http://ow.ly/2WTFQ
  • 10:22  RT @molyxyz: 不正受給が多いせいで本来貰うべき人まで色眼鏡で見られるということもある。 RT @otspace0715: RT @kirghisia: RT @takaro: RT @hkimi34: 本当の生活保護の最大の問題点は生活保護をもらうと村八分になること。
  • 10:07  RT @kirghisia: RT @takaro: RT @hkimi34: 本当の生活保護の最大の問題点は地方(実は都市でも)では生活保護をもらうと村八分になること。自己責任の名の下に日本社会は市民が市民を排除するシステムがあることが最大の問題。 #bijp
  • 10:06  RT @takaro: #bijp RT @T_akagi 生活保護は、生存権を守るための制度設計になっていない。生存権は人間が産まれながらに手にする権利であり、役所の許諾によって得られる権利ではない。
  • 08:53  @kishu002 もいあり♪寒くなりましたねぇ〜。風邪には気をつけたいところです。って言ってるそばから風邪っぽい私。orz  [in reply to kishu002]
  • 08:50  RT @wagonthe3rd: #bijp 通貨もそうあるべき。> @showgo 方法序説の最初に書いてあった「全ての人は自分の良心で判断している、だからこそより妥当な判断を下せる方法が必要だ(大意)」という言葉が印象的だった
  • 08:48  RT @NIHhiro: 社会信用原理(≒ベーシックインカム)が一度実行されたならば、(それが実行された国において)貧困を根絶するための非常に効果的な方法になるであろうと、我々は固く信じている。歴史上初めて、完全な経済的安心が各人、全ての個人に保証されるであろう。 #bijp
  • 08:46  RT @NIHhiro: 社会信用は社会の全ての人々を現実の資本家、すなわち国の富の共同所有者にすることを狙っている。 #bijp
  • 08:46  RT @NIHhiro: 社会信用提案を勉強したドミニカの神父は、"そして、もし、社会主義や共産主義を望まないならば、それらに反対するために社会信用を持ち込みなさい。社会信用は、それらの敵と戦うための強力な武器となるでしょう"とさえ、書いている。 #bijp
  • 08:45  RT @NIHhiro: 俺は、マクロ経済でインフレターゲット派だが、ケインズのコレは、「資本家が全ての商品を買うわけではない」と労働者の給料が上がれば良いが、新設備投資でより生産過剰になればデフレになのでは?と思う。結局A+Bの商品は全て買えないのでは? #bijp
  • 08:43  RT @NIHhiro: ダグラスの社会信用論。A+B理論。物の値段は、A+Bの値段。労働者の給料はAだけ、労働者だけでは、A+Bの商品全部を買う事は出来ない。だから、ベーシックインカムでB分を与えて、A+Bの商品を買う必要がある。こんな感じか? #bijp
  • 08:41  もい!今日もフォロー有難う御座います。秋になって外の景色もパラパラと紅葉が見られ始めたようです。今日は雨。お出かけにはお気をつけて。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果