魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Oct 29

  • 17:21  RT @wagonthe3rd: あなたがスーパーコンピュータが自由に使えたら、何をしたいか考えてみよう。考えた? 実はそれはあなたがこのツィートを見ている機械で十分可能なはずだ。あ、同業者は突っ込み禁止! この例えが今の日本の社会の状況。これでピンと来た人はベーシックイ ...
  • 12:38  すげぇ QT @bzb10041: Firefoxセキュリティ修正版、報告から48時間以内 #mycomj http://j.mp/aal0JT
  • 12:07  自分勝手にいいように解釈する私は、今回のGED2010Tは私に対するエールだと思うww 頑張れ俺ww
  • 10:05  もい!今日もフォロー有難う御座います。日本人はツイッターなんてやっている場合じゃない!という講演を昨日聞いてきましたww
  • 10:03  期が熟したら一度は訪れたい QT @ec_yamamoto: EC studio 1日体験留学は年内スケジュールはほぼ埋まっていますが、11月25日はまだ余裕があるようです。11月末に出版したら申し込みが殺到すると思う http://bit.ly/9fyDre #itkeiei
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果