魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Oct 15

  • 17:05  RT @a_inaway: 株上げて、税上げないで、円下げて! QT @otspace0715:う〜ん。円高すごい状態ですねぇ〜。11月には79円なんじゃないのか?(笑えない・・・
  • 17:01  RT @lplmizo: 「目的」がはっきりしていないと「手段」もナンチャッテなものに…。これは、「運用」も「節約」も同じです。
  • 17:01  RT @8343_hirogaru: 【RT希望^^*】優しさが世界中に広がるようにできること一つ一つしています^^まずは自分に、そして身近な人に 「自分サイズで誰かのために・・・」  #followmejp【広めてくださると嬉しいです^^*】
  • 17:01  RT @h_tajitsu: 昨日のブログ訪問者様約2万人・・・ ライブドア公認有名人社長ブロガーとして引き続き「学び」「笑い」「感動」をお届け致します。http://blog.livedoor.jp/adnwes/
  • 17:00  う〜ん。円高すごい状態ですねぇ〜。11月には79円なんじゃないのか?(笑えない・・・
  • 16:21  @fab4wings 下からの突き上げが度を超えると「自殺」になるんじゃないでしょうか?下からの突き上げって必要ですかね?私はこれが疑問です。むしろプラスの目標作りのみに力を入れた方が無難なような気がしています。ちなみに「引きこもり」と「NEET」は違うんですよね? #bijp  [in reply to fab4wings]
  • 13:06  RT @saisiki: 人は不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい。(マザー・テレサ) #saisiki #meigen
  • 13:04  RT @tv_tvnow: 今放送中のテレビ番組(東京)をつぶやきます! http://tv-now.jp twitter botテレビなうと相互フォローしよう! #followme #followmejp #sougofollow
  • 13:04  RT @h_tajitsu: 私をフォロー下さっている方で、ビジネスや社会貢献に役立つと私個人が感じ取った方を私のブログまたはメルマガ等で約10万人に紹介させて頂きます。月末に掲載の是非をDMでお伝えいたします。10月は3名様を予定しております。掲載内容はTwitterプ ...
  • 12:59  RT @kyunkyun02: ◆イラン情報の詳細なペーパー http://utun.jp/ueS (PDF・英語)これは今年6〜7月に開かれたベーシックインカム世界大会において発表された報告書のようです。http://utun.jp/ueU #bijp
  • 12:50  @gigir 部屋住みってww 隠れて内職しているかもしれないww  [in reply to gigir]
  • 12:46  RT @nonak666: 考えさせられるね(`?ω?´)RT @kokirikoo: 余りにも真面目すぎて人生から転落してしまう人もいる。行政が手をこまねいている間にどれだけの人生が消えていったか RT @nonak666 近くの公園のホームレスはいつも自主的に掃除をし ...
  • 12:41  ゴミを捨てれない人と同じ状態ってことかな?w 現状維持が一番楽ですからね。 QT @fab4wings: 脳の可塑性から推測すると、何とか生きていけるけど這い上がれないから、(快と不快の情動不足で)諦めとか期待しない気持ちが強くなり過ぎた可能性は考えられる。 #bijp
  • 12:34  私はニートという言葉だけが先行していると思っています。昔から同一の人はいて、社会人と変わりないと思っています。単純に社会的にやる気のない人をそう呼んでいるだけでしょうから。 QT @fab4wings: 違いますよ。日英の一時期にしかニートは存在しない。(略 #bijp
  • 12:20  RT @nozuem: ベーシック・インカムを嫌う人の中で、国家による配給経済がイメージされ、戦中期の再来ではないかと批判されることがある。確かにその恐れはあり、イランのBIもその文脈で批判的に見ておく必要がある。それを防ぐためには、地方が自らの意志でBIを導入する必要が ...
  • 12:20  RT @kirghisia: 「世の中金(信頼通貨)で手に入らないものはない」という事も可能かもしれないのです。この考え方を使えば、例えば従来のお金に換算できないものも評価することができると思うんです。 #bijp http://ow.ly/2TPfg
  • 12:20  RT @gigir: 人間は欲深い生き物だからね。最低限生きるだけの資力を融通されたってそれだけで満足できる人は少ないですよ。なんとかして人より美味しい目にありつこうとするのが人の性だよねえ #bijp
  • 12:19  RT @gigir: 食料をもらっては増やすのは難しいけどお金は増やそうと思えば増やせるって考えてみても良いかもしれないね。 #bijp
  • 12:19  RT @gigir: というか国の借金というのはそもそも本当は借金ではなかったり。手順を踏んで誤魔化して借金のふりをしてますが、本質的には借金では有り得ない。何故借金のふりをしているかというと、まあ口幅ったいですが、資本の強いものが強いままでいるため、でしょうね。 #bijp
  • 12:18  RT @gigir: ナミビアのベーシックインカム実験で興味深いのは、実施前はある程度の労働意欲の低下が予想されてたんだよね。どうしてかって食料等の現物支給をしていたときは如実に労働意欲が低下していたから。ところが予想以上に劇的な成果が上がった。これは行動心理学的に見ても ...
  • 12:13  Google Enterprise Day 2010 Tokyo 申込してしまった・・・役員承認までもらって抽選でNGだったらどうするのさ!!ww 運営事務局からのメールに答えたんだからNGはなしにしてよねぇww
  • 09:06  もい。今日もフォローありがとうございます。いいことあるかな?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果