魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Sep 22

  • 17:19  RT @kiyo_tnk: 戦後の混乱期と同じ数とは。制度自体が破綻していることをみんなが認識しないと。RT @47news: 6月生活保護受給190万人突破 1955年度以来 http://bit.ly/boeAAS #bijp
  • 16:44  RT @miwa_design: 心ある声をたくさん用意しときますか。 QT @otspace0715:心の無い声に耳を傾ける必要はない。それにより傷つく必要もない。心ある声に耳を傾けよう。
  • 16:44  RT @coply_: 本当そうですよね。RT @healthymania072: RT @otspace0715: 心の無い声に耳を傾ける必要はない。それにより傷つく必要もない。心ある声に耳を傾けよう。
  • 16:43  RT @sakamata: @NIHhiro こんにちは、通貨にまつわる勉強会を10/23にやります。BIの話ももちろんします!是非お越しになりませんか?http://bit.ly/6cD7V9 #hppj #bijp
  • 16:32  RT @shiorikodama: 社会格差はどこにでもある。英元首相サッチャー政権で英の格差拡大した。社会に誰でも平等にチャンスを持てるシステムが必要。 @kirghisia ちきりん:わたしもこのままでは日本はもたないと思いますが、企業は困らないと思うんです。http ...
  • 16:29  RT @shingoatwork: 自ら戦おうとしないリーダーについていく人はいないだろう。
  • 16:29  RT @shingoatwork: 何で儲けるかではなく、どう生きるか。生き様が見えない仕事に人はついてこない。
  • 16:28  RT @ankodaddy: 年齢なんて関係無い、出来る範囲で新しい事にもどんどんチャレンジして行きたい。
  • 16:28  RT @hhamaji: 「こんな事、誰でもできるやん」という事を、淡々とやれる、数少ない人が、プロである。
  • 16:25  RT @kirghisia: ちきりん:わたしもこのままでは日本はもたないと思いますが、企業は困らないと思うんです。世界を見ると、安い労働者がいくらでも手に入りますから。企業の経営者には「日本の社会を変えよう」というインセンティブが働かない。 http://ow.ly/2 ...
  • 16:25  RT @kirghisia: 赤木:そもそも企業は会社の価値を高めようとすればするほど、正社員の数を減らす傾向にあります。なので、これまでのように「正社員の夫が家族を養わなければならない」という給与体系がどんどんなくなっていくでしょう。 http://ow.ly/2HQ ...
  • 14:36  (^-^;受入る側でなく発する側の心意気。貴方や第三者の為 QT @Qchan1977: 受け容れる広い心、強い心を持つ。 QT: 否定とか肯定とは違います。心ある声ならば否定も受け入れられる。心の無い声に耳を傾ける必要はない。それにより傷つく必要もない。心ある声に耳を傾けよ
  • 14:18  RT @mittaso: ということでいくら非難されようがベーシックインカムに賛成なのです。国民総仕事ボイコットでもいいじゃないか。 / 暇人\(^o^)/速報 : 社員から愛されていない企業1位USEN、2位ヤマダ電機、4位レオパレス・・・ と判明しました -… htt ...
  • 14:15  健康って大事ですね。私も健康体になりたし・・ QT @numberhundred: 健康であれば良いと思います。本年50歳を迎え、いろいろと思う今日この頃です。  [in reply to numberhundred]
  • 14:15  RT @numberhundred: @otspace0715 健康であれば良いと思います。本年50歳を迎え、いろいろと思う今日この頃です。
  • 14:13  #bijp RT @daichimanfeeds: 理事長日記 : ベーシック・インカム http://dlvr.it/5hhlb
  • 14:03  RT @kirghisia: そして問題はいつものように、どうやって仕事をしてるフリができる職にありつくかというイス取りゲーム?家事労働とかなめたらいかんぜよ的な方向での可能性に賭ける?あわよくばパブリック・カレンシー・・・的な夢想に漂う?どっかの国の真似したい?え、半分 ...
  • 13:59  否定とか肯定とはまた違います。心があれば否定も受け入れられる。 QT @Qchan1977: 凄くわかります!反対意見も必要だけど、否定的なコトバよりも肯定的なコトバを信じることは大切。 QT:心の無い声に耳を傾ける必要はない。それにより傷つく必要もない。心ある声に耳を傾けよう。
  • 13:52  RT @s_uemura: 『子供が三歳になるくらいまでは、子育てはお母さんが主役でお父さんはやはり脇役です。お父さんの役割は、お母さんを励まし、お母さんを大事にして、安心してお母さんが子供との母子関係を成立できるように後押しをすることです。』小児科医田下昌明 #soug ...
  • 13:51  RT @numberhundred: 何の問題もない、きっと時の流れが全てを解決してくれる。
  • 13:51  強く同感!! QT @numberhundred:もう何も要らない、毎日平々凡々と暮らせればそれでいいや...
  • 13:50  RT @hiroshikosetsu: 今朝、近くのガキんちょが、大声で「こうしりょくビーム」と叫んで登校してた…マジンガーZの?光子力ビーム知ってるのか?ただ、視力の良いガキが、高視力ビームと言っただけなのか?すっごく気になる…(-。-;
  • 09:41  あぁ〜、なんか今日はぼーっとする。花粉アレルギーのせいなのか?単なる風邪なのか?咳が止まらないから呼吸困難な状態なのかもしれない・・・きっと両方のせいかもしれない・・・だるいぃ
  • 09:18  もい!今日もフォロー有難う御座います。気温変化で体調を崩されないように♪
  • 09:16  最近は沢山いるww問題は各党の中身かもしれない。 QT @akizukid: 今日仕事したら明日は休み。2日働いて休みっていい。週休3日で水曜日休み、ワークシェアリング、ベーシックインカムをマニフェストにする政党がいたら支持する。
  • 09:14  RT @NIHhiro: ロスチャイルドの発展を考えて、日本の立て直しに「通貨発行権」を使わないと言う事は考えられない。日本経済を立て直すなら、通貨発行権を使うべきだ。 #bijp
  • 09:11  RT @kaikoga: 雇用で労働者を選別して何の幸せもない底辺労働者を淘汰する世の中よりも、労働者が雇用を選別して何の幸せもない底辺雇用を淘汰する世の中の方がいろいろ気楽だと思う。人は淘汰されたら死ぬけどクソ仕事は淘汰されてもなくなるだけだから。 #bijp
  • 08:35  @happiness131 こちらこそ有難う御座います。  [in reply to happiness131]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果