魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Sep 15

  • 16:54  GoogleSiteは一頁表示でも目次を付けると大部見やすくなるな。
  • 16:27  Googleモデレーターで遊んでみました。スーパーロボットテーマパークをつくろう!「http://goo.gl/mod/H87r」アイデアとか質問とか好き勝手に妄想しちゃおう!!Googleアカウントが必要です。あ、匿名ありにしてます。匿名も大歓迎ww
  • 14:50  うぎゃ・・・ポイント貯めすぎて気づいたら使わずに消えること多々あるorz使いたいときにないorz QT @kirghisia: 貯蓄可能なお金への交換は高額手数料かかりますw ポイントってそういうもの RT: 消えるのはちょっと、貯蓄にも回したいのですがww
  • 14:47  @mr_claymore 私はモノマネでもいいww バックスクリーンにはミサイルが飛び交うリアルな甲板バージョンかもしくはアニメの映像をww  [in reply to mr_claymore]
  • 14:32  それは凄い!!変形も欲しいところw マクロスコンサートなんて単体でもいけるのかな?w QT @mr_claymore: 俺としては愛・おぼえていますかのアトラクションとかできたら感動で泣きますね。バルキリーコースターとか
  • 14:27  たしかにw QT @mr_claymore: 等身大ガンダムも実現しましたし、可能性はありますよ
  • 14:24  RT @nobtan: ついーと数はどうでもいいけど、君の中での一位になりたい(^з^)-☆
  • 14:22  RT @taxerjp: 金は良い召使いでもあるが、悪い主人でもある。 byフランクリン
  • 14:22  RT @taxerjp: 簡単そうで難しいこと。「当たり前のことを当たり前のようにすること」「人に面と向かって褒めたり感謝したりすること」「人の批判をしないこと」。うーん、頭では分かっていても実践できてないな。反省。
  • 14:21  RT @taxerjp: 小さい頃、よく母に言われたこと。「悪いことしよう思ってもお天道さんが見てはるよ」「人にいいことをしたらいつか自分に返ってくるよ。でも期待したら帰ってこんようになるからね」「生きてるんじゃなくて生かされているんやねぇ」「この世の中、感謝せんなんこと ...
  • 14:20  そうですね。スパロボテーマパーク作られるだろうか?w QT @mr_claymore: それこそが、ガンダムやスパロボの魂!!スパロボテーマパークから戦争や命について考える人が増えるといいですね
  • 14:10  スパロボテーマパークの問題は、TDRのような「夢の国」には出来ないこと。題材が殺し合いだからそれを解決する必要がある。近未来科学の推進および「戦争の悲劇・憎しみの悲劇」を繰り返さない為のモデルというリアリティの追求が不可欠だろうなぁ。戦争弱者でありスパロボ大国の日本だから作れる。
  • 14:06  RT @kokirikoo: 1.家族から要介護者が出る。2.介護をするために正社員を辞める。3.パートになり収入の極端な減少。4.肉体と精神が疲弊。5.要介護度が進行、仕事出来なくなる。6.要介護者の年金が全収入となる。7.要介護者が死亡、収入が無くなり破綻 ・・生活保 ...
  • 14:05  RT @raitu: と言う意味では、ベーシックインカムという単語がやはり上がって来ちゃいますかね… RT @solarianFE478: .@raitu 実際、すでに世界は「賃金」に換算できる生産は供給過多の状態にあり、雇用減少は必然と思ってます。従来のモデルを大きく転換すべき
  • 14:04  宇宙にいる感じでw宇宙食販売されていますみたいなw QT @Chiether: もちろん。360度スクリーンですね! QT: @shi3z_bot: RT @sakaima: RT @higeito: お客は一般クルーで対空砲要員 RT: ホワイトベース型室内アトラクションw
  • 13:07  今日は涼しいのにエアコン付いているような気がする・・・若干、寒いなぁ〜。
  • 13:04  消えるのはちょっと、貯蓄にも回したいのですがww QT @kirghisia: 最新式のベーシックインカムはポイントみたいなもので、寄付すれば特典もらえて、早く使うとポイント10倍、使わないと減る、どころか消える、どころか政党に自動配分的に寄付されます。・・・ #bijp
  • 12:53  日本の宇宙開発研究所あたりで国からの運用費だけじゃなくこういうアトラクションから収入を得て国家政策にしてしまえば良いんだ。本格的な宇宙体験ができる訓練施設なんてのもあると凄いね。 @missileaki:@higeito: @sakaima: @tanakatatsuo:
  • 12:45  ハロはそこら中で転がって欲しいw ボール型の移動車があったりして。ハロを着るのはちょっといただけないww本格的な宇宙体験ができるNASA訓練施設なんてのもあると凄いね。 QT @missileaki: 縮尺のおかしいハロの着ぐるみとかいるんだな
  • 12:39  ホワイトベース型室内アトラクションだったりしてwww QT @higeito: SEEDとかが別エリアに分かれるも、無印はZ、ZZ等と宇宙世紀エリアで一緒にされて、涙目な原理主義者の僕w RT @sakaima: @tanakatatsuo: ガンダムランド
  • 12:33  一企業に任せないで国が景気対策で動くしかないww QT @nori_bomber: スパロボランド!いいかも。スパロボ開発の一人として賛成。バンダイナムコあたりが大阪のエキスポランドの跡地に作るとか?
  • 12:31  巨大ロボがいるだけで世界一になれるw QT @sakaima: イデオンセクション、マクロスセクションはスケール上やめた方がよい。 RT : 結構な土地が必要かもwガンダムセクション・イデオンセクションとか RT: スーパーロボットランド QT @tanakatatsuo:
  • 12:28  みんなで作ってくれと嘆願するww QT @nori_bomber: スパロボランド!いいかも。スパロボ開発の一人として賛成。バンダイナムコあたりが大阪のエキスポランドの跡地に作るとか?
  • 12:26  GoogleSiteのインクルードガジェットは結構有効だな。でも、毎回検索しなきゃならないのはなんとかならないのだろうか?ガジェットお気に入りみたいなのが欲しい・・・
  • 11:21  うぉ〜!!GoogleSiteのページテンプレートって作成した一つのサイト内でなければ流用出来ないんじゃないかぁ〜〜。ってことは、サイトの粒度は一番大きな粒でタイトル決めないといけないな。部署名のサイトで良いかも。中に複数プロジェクトとか仕様書を一つのページとして用意すればいい。
  • 11:06  キャストってロボット漫画のキャラの衣装じゃなきゃ統一感がww インフォメーションとかにいたりしてw QT @sakaima: これはウケルで。グレンダイザーの前をキャンディキャンディのコスプレキャストが歩く(著作権話禁止)だけで、フランス人中年はノックアウトや!
  • 11:02  結構な土地が必要かもwガンダムセクション・マジンガーセクション・イデオンセクションとかあったりすると RT me: スーパーロボットランドですねww QT @sakaima: @tanakatatsuo:
  • 10:59  スーパーロボットランドですねww QT @sakaima: ホントにガンダムランドやってくれんかな?で、イデオンデーやってくれ(自爆w @tanakatatsuo: 永久に儲けられるディズニーシステム…ガンダムランドとか・・RT @sakaima
  • 10:56  RT @takaro: #bijp RT @T_akagi 「雇用を守るな、生活守れ」っと。
  • 10:51  各関連省庁が給料カットして担保すればいいんじゃないか?公務員の金銭運用ミスだろう? QT:年金の話になると、若年層から高齢者に金が流れていくという話が多くなるけど、元々の仕組み的にはそういう話はおかしいのではないか?と感じ始めている。 #seiji #nenkin
  • 10:37  なんていうか、年金の話になると、若年層から高齢者に金が流れていくという話が多くなるけど、元々の仕組み的にはそういう話はおかしいのではないか?と感じ始めている。 #seiji #nenkin
  • 10:24  RT @takaro: #bijp 「年金は経済問題じゃない 」http://j.mp/a6gAwB 新卒雇用問題、年金問題に限らず、我々は、「年齢差別」をしてる場合では無い事が、端的に指摘されている。
  • 10:13  さて、今日は何から手をつけようか・・・orz この世には多くの壁が無数に存在している。壁を越えようと行動を取ると。「ちょっと待った!貴方は関所を通って来ていない。手順をふんで関所を通過して来てください。」となるわけだ。関所どこ?と聞いても自分で探して!とはなww
  • 10:03  RT @cobcq: 子曰わく、『君子は言に訥(とつ)にして、行に敏ならんことを欲す。』論語より。子曰、君子欲訥於言、而敏於行。言葉で言うより行動ですね。躾もそう。仕事もそう。恋愛も? #rongo
  • 10:03  RT @cobcq: 子曰わく、『君子は義に喩(さと)り、小人(しょうじん)は利に喩る。』論語より。子曰、君子喩於義、小人喩於利。君子は、それが正しいか正しくないかで判断するが、小人は、損か得かで判断する。 #rongo
  • 10:02  何が違うのだろう? QT @cobcq:子曰わく、『徳は孤ならず、必ず隣有り。』論語より。子曰、徳不孤、必有隣。徳ね。人を惹きつける人は、いますよね。いつも独りの人も、いますよね。何が違うんだろう。徳? #rongo
  • 10:01  RT @42195km2: おはようございますo(^o^)o週の真ん中水曜日!今日も一兵卒として仲良くして下さい('◇')ゞ
  • 09:52  ガンダムランド☆ぃ QT @tanakatatsuo: 永久に儲けられるディズニーシステムを目指しているのでは? ガンダムランドとか・・RT @sakaima: ガンダムって、続編、スピンオフ、名前だけ一緒の別編・・クトゥルーっていうか、デビルマンっちゅうか、スタートレックみたい
  • 09:51  出来るよ♪ #disneyfan QT @ysakaki: 成人してからディズニー行った事ないクラスタ。大人には大人の楽しみ方ができるのかな?
  • 09:47  #bijp RT @EDOMARU: ベーシックインカムはありえないと思ってたけど、ここまでくるとやったほうがいいんじゃないかと思えてくる
  • 09:21  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日から涼しくなるのかな?気温変化が激しいと体調崩しやすいので気をつけたいですね。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果