魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Sep 16

  • 17:27  @masa1010 一般Gmailがあれば、http://www.google.com/moderator/ でシリーズ作成して見るとか出来ますが・・・ 試しに雑談用というシリーズを作成してみましたw普通の人が入れるのかは疑問w 「http://goo.gl/mod/76Wz」  [in reply to masa1010]
  • 17:19  Youtubeとかですかね??(^-^; ちょっと特別に利用しているサイトを私も知りません。もし、ご存知であれば私も知りたいですww QT @masa1010: Google モデレータを使っているおすすめサイトありませんかぁ。 会社で使いたいのですが  [in reply to masa1010]
  • 17:05  #bijp RT @kyunkyun02: 以前と類似のアンケートになるけれど、また作ってしまいました。。◆ベーシックインカム(生活基本金)があっても仕事を続けますか? http://utun.jp/SVm
  • 17:02  嫌なことでもあったんでしょうねww気持ちを察してあげたいww QT @yabumoto: 私は経理ですから!って強気の返しだったけど。。そんな問題じゃないだろ〜と。。 @yakehashi
  • 17:01  @erioSANu_u おめでとう御座います(^-^)/ 家の妻も「も〜っ!」ってなってますww 子供の元気に親は追いつけないのでww  [in reply to erioSANu_u]
  • 16:49  電話対応って専門職だろうwwそれだけをパーフェクトにこなせる人が必要だよなぁ〜w QT @yabumoto: 知り合いの会社に電話したら、電話応対がめちゃくちゃ失礼だった。。。残念。。 社長に今日お会いするので直接助言しよう。電話応対するきのない人は電話とらんでよろし!
  • 16:45  情報有難う御座います。私も見てはいるのですがCNAME関係が担当者違いなため融通が利かない事が多くありましてww 有難う御座います。 QT @masa1010: もちろん見ておられると思うけど、 http://t.co/GTl8plS http://goo.gl/ORYc
  • 16:36  @fortezza_is いえ。貴重な情報有難う御座います。Appsでも使えるという事が分かっただけでも有益です。後は私と内部の担当者との話し合いですのでww  [in reply to fortezza_is]
  • 16:30  #bijp RT @shingo1125: ベーシックインカム=BI。BI=businessをiする。なんちゃって(笑)
  • 16:19  #bijp RT @shingo1125: ベーシックインカムは「愛」だな。なんとなく分かってきた。
  • 16:18  管理コンソールにはいるんですよ。でも、正常に動いてはないですね。URLのページはエラーになってしまう。DNS設定ミスっぽい QT @fortezza_is: Appsのドメイン管理画面からサービスを追加してみるといかがでしょうか?Google Labsの中にモデレーターありますよ
  • 15:46  「Additional Moderator settings」でページエラーになるから管理画面へのURLが違うのかもしれない・・・ QT @masa1010: モデレータGoogleAppsでも、つかえますよっ 私の使い方がわからないだけで。DNSの設定を変更しないとダメですが
  • 15:44  DNSの設定を間違えると一般のモデレーターになるのかな?ということは管理者設定ミスか?モデレーターのURLが違うのかな? QT @masa1010: モデレータGoogleAppsでも、つかえますよっ 私の使い方がわからないだけで。DNSの設定を変更しないとダメですが・・。
  • 15:35  RT @kaikoga: ベーシックインカムは『就活のためのスーツすら買えない無一文でも毎日うどん食ってそれなりに生き延びられる』以上の意味を持つ必要はない。ここまでは生存権の問題。ここから先は幸福追求権の問題であり、それぞれの思想や状況に応じた議論が必要。 #bijp
  • 15:34  これが紙幣とか硬貨で物事を考えるとなんだかわからなくなるんだろうなww QT @NIHhiro: 中央銀行の信用創造と、ベーシックインカムは、同じシステム。使い方によって違いがある。中央銀行のみか、全ての国民に「通貨発行権」があるかで違いが出る。もともとは同じ仕組み。 #bijp
  • 15:32  RT @a_kago: 各自治体の男女共同参画関連の計画、男性も含めて人間らしく生きると言う視点が希薄。他の欠点に子育て参加にどのような労働条件が必要か、仮に計画者が復古的でも死別の問題がある。また労働条件を緩和すれば生産人口の減少も抑えられるかもしれないのに。 #jin ...
  • 15:28  WindowsXPのアクティブディスクトップがエラーになった。なぜだろう?修復を押すとサポートされていないスクリプトエラーだとよ・・・。IEにある「Desktop.htt」というやつがエラーを吐いている。まったくIEってやつは何処までぶっ壊れれば気がすむんだ。
  • 15:18  GoogleAppsのアカウントだとNGなんですかね?私はGoogleAppsのアカウントではうまくできませんでした。 QT @masa1010: google モデレーターを使おうかな思うのですが。 もう少し勉強しないと。
  • 15:17  @hiyocolate そうなっていれば見つけられそうですね。貰おうとしたら空っぽだったってなったら悲しいですがww  [in reply to hiyocolate]
  • 15:10  再放送作り直しでスタートかと思うww QT @mr_claymore: 仮面ライダー留年る(ダブル)マジウケるwww
  • 14:56  うまく共存していきたいですねw QT @kaikoga: というわけで、資源の節約と人類の生存権はトレードオフです。もっとも、現在の社会システムでは両方とも満足に達成できないので、資源が残る分人類が絶滅した方がマシなのかも、という考え方はあり得ますね。 #bijp
  • 14:54  果たして本当にそうだろうか?ww QT @kaikoga: 人類が絶滅すれば資源は永久に枯渇しないんだよ!!!
  • 14:48  @hiyocolate 発見しづらくしたのでしょうか?ww ウォーリーを探せ的な状態w  [in reply to hiyocolate]
  • 14:46  矛盾が発生しますね。過剰な生産でも資源を守り作る方法があれば良いねw QT @kaikoga: 資源の枯渇を遅らせたいなら、過剰な生産をやめればいいだけ(それでも資源の枯渇は遅れるだけ)。ただ、モノの分配が適切でない場合、モノを十分に行き渡らせるには過剰な生産が必要。 #bijp
  • 14:27  @hiyocolate キャストに名前がついていたとはww TRICKorTREATを何回言えるか?w 同じ人はNGなんですよねww  [in reply to hiyocolate]
  • 14:26  こんなのがあったとはww QT @hosakanorihisa: 万国ロボット博覧会 http://bit.ly/cVtsXi RT @otspace0715: スパロボテーマパークの問題
  • 14:22  ただ闇雲に使い続ければ資源は枯渇ってことで・・・物を作るには作る為の元となる資源は必要ですよね。日本だけの話ではなくってって意味で・・・ある意味、水も使えば無くなります。 @kaikoga: #bijp
  • 14:12  蛇足だけど「がばったー」が「がんばったー」に空目な俺 #opengovjp http://govtter.openlabs.go.jp/
  • 14:10  RT @ulto: もう社内では、とっくに未来予測しておりますが、オープンガバメントの時代がやってくることを、ここに未来予測しておきます。 #opengovjp
  • 14:09  RT @ulto: 今回の代表選で、よく、「議員と国民の認識の違いがある。」というが、それは政治家が国民の意識を判っていないというよりむしろ、「政治の情報公開」⇒「広報」⇒「情報共有」⇒「国民との対話」⇒「共通目標の設定」のサイクルが形成されていないのではないか? #op ...
  • 14:08  枯渇していくものをどうやって永久に使い続けるかを考えるのはエコw QT @kaikoga: ベーシックインカムでお金が増えても、モノは減らない。モノが減らず、モノの分配が適切に行われたなら、まず飢え死にはしない。モノが減ったとしても、それはエコ(笑)なんじゃない?w #bijp
  • 14:02  RT @42195km2: 本当に面白いツイートは流れの早いTLの中でも気になってしまう!不思議な力がはたらいているのカナ(*゜▽゜)ノ
  • 14:01  RT @ryu1970: 急いては事を仕損じる。 #followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen
  • 14:01  勝っちゃったら困るだろうなww QT @42195km2:もはや『白鵬』に勝てるのは『マツコDX』だけかもしれない(*´∇`*)
  • 14:00  RT @earthfilm: 時の窓"神々"今、国土の至る所で道路や橋、港湾整備が進行。巨大な重機が山野を切り刻む。母なる地球と父なる大地は、我が子のためと身を削る。遙か昔、人々は圧倒的な自然環境に畏敬をもち生活基盤を普請していた。愛しき子に警告を発する昨今の災害。親の想 ...
  • 13:58  どうしてこの世の中は誰もが同じようでなければならないと「普通」や「常識」といった範囲に縛り付けようとするのだろうか?私には私にしか出来ない事があるように。貴方には貴方にしか出来ない事があるのに。社会の枠にはめ込んで「個性」を削り取ろうとするのだろうか?
  • 13:54  @manabist171 つ「http://bijp.net/」 本というかサイトをお知らせいたします。  [in reply to manabist171]
  • 13:49  RT @kaikoga: そもそも今の日本では日銀だけが通貨発行権を持ってるということになっているが、これも他の幾多の国家権力と同じく、その権力は国民から委託され、国民に由来するものであるにしかるべき。日銀が十分に賢明なら、国民は通貨発行権を日銀から『取り戻す』必要もない ...
  • 13:04  TRICKorTREAT♪ RT @hiyocolate: はっぴーはろうぃーん☆ http://twitpic.com/2oty4w
  • 13:01  湧いてくれぇ〜w QT @skm_miki: @kaikoga 日本中の庭や川原から小判が湧いてきた。と、同じですね。RT @junks2: QT @NIHhiro:ベーシックインカム #seiji #keizai #defle #bijp
  • 12:45  RT @kaikoga: お金にはマクロ経済を回す機能とミクロ経済を回す機能の二つの機能が存在する。ミクロ経済を回す機能については、貧困率などから明らかとなるように機能していない。日銀はマクロ経済しか見ていない。ミクロ経済を回して国民の生存権を保証してくれるなら、別にこど ...
  • 12:45  RT @kaikoga: こども銀行で皆が幸せになるならそれもまた RT @junks2: キミをこども銀行の総裁に任命する。 QT @NIHhiro:ベーシックインカムで、お金を作れば、現在の様に、借金としてお金を作る必要は無くなるかもしれないね。 #seiji #ke ...
  • 11:59  つらすぎるにゃ〜ww QT @fwbc1965: 共有フォルダって実はExplorerの別表示ですからニャ〜。Explorer 固まるとつらいよニャ〜 RT: MSの共有フォルダやExplorerはよく固まるなぁ〜〜!!作業ができなくなることが頻繁だよ・・・orz
  • 11:49  MSの共有フォルダやExplorerはよく固まるなぁ〜〜!!作業ができなくなることが頻繁だよ・・・orz
  • 11:19  GoogleSiteについてはテスト用ドメインでちまちま作っていたけど公開しないのであれば本番用に作っても同じことじゃないか!!テスト用に作るのやめて本番用に作ってイメージ完成後にこれ使ってはいかがって案内したほうが効果的だし2度でまを防げるよな。
  • 10:22  RT @mile2461: 逆では?生存する為に発展したいと考えるのでわ? 目的をまず最初に捨てちゃうとなんの為の発展なのか分からなくなるよ。 RT @Paralysis01: なんで生存権ってあるん?ないほうが人類が発展するんじゃない。 #bijp
  • 10:22  RT @cozybot: 何日か前に日本では企業数が減っている。起業が少ない。ということを書いた。大学発ベンチャーもこの数年減り続けているそうだ。起業家および起業を増やす政策を菅さんにはやってほしいね。 #keizai #bijp
  • 10:14  RT @alphaceo: 「美意識のある暮らし」心地よい静けさに秋の匂い。ゆっくりと贅沢な時間が過ぎていく。
  • 10:13  RT @art_bomb: 自分の好きなものを追求していくと、どんどん自分が変わる。自分が変われば世界も変わる。世界が変われば楽しくてしょうがなくなる。(by 養老孟司) #meigen #followmejp #sougofollow
  • 10:12  RT @taka_2011: 良い一日でありますように #rtmansh
  • 10:11  RT @_pochita_: オープンしたのだワンー!「驚きの88%OFF!新宿の15店舗で、1店舗につき生ビール3杯が飲めるビールラリー!(ビール合計45杯) 25,000円分を2,980円でご提供!」ワンワン! http://pochita.jp #pochita
  • 10:10  もい!今日もフォロー有難う御座います。大分涼しくなりました。私はどうやら季節はずれな花粉症にやられているようです。夏から秋に掛けて稲の花粉やらブタクサ花粉やらがあるので、夏風邪か?と風邪と勘違いしがちですが、実は花粉症かもしれませんよ(^-^;
  • 10:05  @holidays_l 気持ちは凄く分かります。私も無駄な仕事だと叫びたいときは山のようにあるのでwwそういうしがらみをそっくりひっくり返す事が出来るという意味でのベーシックインカムですよね。でも、無駄な仕事だと分かっていてもそれが生活を支えている人からの反発はさけたかったw  [in reply to holidays_l]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果