魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Mon, Sep 13

  • 10:27  昨日の宿泊ホテルのGPSで検索した場所間違えてる。今は暑いのでアイスタイム。http://maps.google.com/maps?q=35.63339,139.879942
  • 00:51  @Kyzt__ フォローありがとうございます。普通や常識という言葉は苦手です。そこには、人の固定観念が必ずついている。誰もが自分の信じるものが正しいと信じている。その落とし穴には落ちたくないものです。愛と哲学は大好物です(^o^)/
  • 00:46  @yockym どこまで気を引き閉めるか?難しくもありますが、ノイローゼになるほどに考えすぎずにいきたいものですね。(^-^;
  • 00:42  @takamind スマートブックでの写真投稿がまだ苦手で、すぐ写真撮影もできずにいます。orz 別のデジカメでは撮影したので折を見てツイします(^-^;
  • 00:36  ふう。今日一日疲れたな。明日はランド。ハロウィンらしいイベントには一つも参加しなかったから明日は参加できるといいな。http://maps.google.com/maps?q=35.625656,139.875938
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果