魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Sep 17

  • 23:49  ホテルミラコスタで食べたスペシャルデザート #disneyfan http://ow.ly/i/3TNg
  • 17:16  #bijp RT @kyunkyun02: どなたか翻訳して下さると嬉しいです。ベーシックインカムの国際学術誌『Basic Income Studies』より、宝くじ当選者調査とBIについて(PDF) http://utun.jp/SEB
  • 17:13  ガラパゴス日本はこれから海外の投資家に買われようとしているのだろうか? #bijp 日本の政治家は日本を安く売りつけて自分たちの懐を温めるつもりだろうか? #seiji
  • 17:02  おかねのしくみ4 "モノポリー・マン=カネで世界を蹂躙する者達" http://goo.gl/2Jgl #bijp 日本にも何かあるんだろうね。日本の大恐慌で利益をえる人がいるかもよ・・・ 一定の不景気で利益を得ている人は要注意人物かな?
  • 15:31  RT @NIHhiro: 負の所得税のアメリカでの社会実験。ナミビアのベーシックインカム。ブラジルのボルサ・ファミリア。どこも労働意欲は下がっていない。ベーシック・インカムで働かなくてすむと考える人はいない。 #bijp
  • 14:59  うぅ〜ん。GoogleデスクトップサーチでPDFファイル内を検索できるときもあるようだけども・・・ダメなときはどうしてだろう?
  • 14:47  WindowsOS使っている場合はWindowsデスクトップサーチ使ってる方が身の為だな・・・orz
  • 14:46  GoogleデスクトップサーチってPDFファイル内のデータ検索苦手なのか!!
  • 13:51  負債としてのお金 "知られざるお金の仕組み" #bijp http://goo.gl/MWBY
  • 12:57  BIパイロット運用中。「http://goo.gl/YMZW」「http://goo.gl/Cejg」 QT @manabist171: 「ベーシック・インカム」って話を聞く限りだと、いいこと尽くしで夢のような話だけど、問題点ってどこにあるのかな?実際試している国はあるのかな?
  • 10:16  共有フォルダを違和感なく検索することができるデスクトップサーチツール(Google、MS、Yahoo)は他に有りますでしょうか?デスクトップサーチというものでなくても共有フォルダ内のドキュメント検索が可能であればよいです。今、緊急調査中ww http://ow.ly/2FyzC
  • 09:32  @noji69 飛び出さないでしょうwww  [in reply to noji69]
  • 09:30  ファイト♪ツイートなんて使命でやるもんじゃないさww QT @hs000221: 最近超忙しくて^^ツイート十分出来ません・・ごめんなさい!!
  • 09:29  もい!今日もフォロー有難う御座います。今日のツイート達のなかで素敵な言葉に出会えますように♪
  • 09:26  RT @JohnAmano: いや、ダメだな、僕らは平凡で。人生一度しかないのだから、一体何に遠慮する必要が有りましょうか? けど現実は、遠慮どころか、真の自分を最大限に隠してしまう。ホントは精神の自由がない限り、僕らは人生を悔いなくは生きられないのにね。 爆発しよう!
  • 09:18  @miraku666 はじめまして。何の話ですか?枠??(^-^;すみません。私、話が追えていません。(^-^;  [in reply to miraku666]
  • 09:14  本当にね。自分以外は敵だと思っていないと大変だよね。今の世の中じゃ。 QT @kiichiyamamoto:耳に入った"敵"という言葉に違和感を感じた。全ての人が仲間になることはできないのだろうか。
  • 09:13  RT @taxerjp: 結婚はいいことだ。もし妻が良妻なら幸せになれる。妻が悪妻なら哲学者になれる。byソクラテス
  • 09:12  RT @_pochita_: 新宿で飲もう★88%OFF★15店×3杯ずつ、1杯あたり約66円でビール・サワーなどが楽しめるお宝クーポン!ぼくのスタンプを15店分集めてiPadに応募できます!3人で1杯ずつ分け合うもOK。帰宅前にクイっと一杯♪ http://bit.ly ...
  • 08:52  RT @gigir: 重要なのは円の流通量を増やすことであって、その手段が為替介入だろうが金利引き下げであろうがBIであろうが最終的な市場への影響は変わらない。違うのは最初にお金を手にするのが誰か、ということだけ。 #bijp
  • 08:47  日本の通信会社いらない時代 QT @weakstomach: Google Voiceやskypeが移動体で普及すれば、日本の通信会社が従量料金の収入を失う。グローバル化で世界寡占状態。 #bijp
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果