魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Aug 25

  • 17:14  おぉ〜!! QT @madocalcio: RT @_tuner: BBB 9月 全日抽選なし http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shw_band.html #disneyfan #Disneytonpen
  • 17:11  (>Д<)了解!有難う御座います。 QT @shelliemayu: 特に指定はありませんっいつでもOK♪です
  • 17:03  このタグイベントはどんなときに? QT @shelliemayu: いいなぁ(´Д`)楽しんできてください♪♪ディズニーのこと呟くときは#Disneytonpenのタグを付けて欲しいなぁ**T
  • 16:59  RT @asahina8: フリーペーパーの「クルール」どこかで手に入らないかなー。子育てママ向けの情報誌だそうで読んでみたいのです。鎌倉でおいてるところ、どなたかご存知ないかしら?
  • 16:59  おめ! QT @satoh_72: おめ! RT @djgeegts: 生まれたー!感動ー!もう最高です。親父だー。初公開。 http://twitpic.com/2hyzwk
  • 16:57  RT @NIHhiro: 「保護」ではなく、「生存権」であり権利があると主張される事。その個人の「権利」に国が制限を設けるのか?と言う問題。生存権であり、国が無用な制限を設けないなら、ベーシックインカムが一番良いと考えられる。 #BI #bijp #basicincome
  • 16:07  一人でキャラクターダイニングへ?w QT @sirokuma_aomori: 中年男が一人でディズニーシー : ディズニーらしい雰囲気が好き http://blog.livedoor.jp/sirokuma_aomori/archives/51471913.html
  • 16:03  無難にお菓子じゃダメなのだろうか?ww QT @YTNOAKHN: 会社で出来た新しい女友達にこれからもよろしくねって意味で、ディズニーシーでお土産を買いたいのですが、何を買えばいいのか迷います。 #disneyfan
  • 15:59  なぜ行くのだろう?ww QT @kuni1003: 4年ぶりにディズニーいく!あんま好きじゃないんだけどな…
  • 13:50  RT @wagonthe3rd: 日本人は効率いいことを悪だと思ってる。同じ結果なら仕事は楽な方がいいし、接客も暇な方が個々のお客さんに時間を取れる。でも張りつめてないと駄目なんだろうねえ。>@wind_lily 効率が悪い。マネーで後は各々の環境に合わせて処理してもらう ...
  • 13:45  RT @choibaka: あなたの人生の中で、あなたが今日のあなたになったことに力を貸してくれた人達を大切にして欲しいのです。
  • 13:44  RT @GOJI55625: 歴史とはあらゆる角度からあらゆる人間の側から調べなければ、 ほんとのことはわからないものなのである by 手塚治虫 #followmejp
  • 13:44  RT @Twiccha: 暑いね!この辺でツイッチャで一休みしよう!休憩なう! http://twiccha.com ^ω^)ノシ キューケーキューケー #followme #sougofollow #followmejp
  • 09:31  あ、俺も3週間後だww QT @bunbun_saco: @Mei_555 のろけんなwわたしディズニーまでの三週間待ち遠しいわ(^ω^`)w
  • 09:29  もい!今日もフォロー有難う御座います。まだまだ暑い日が続いていますね。熱中症に注意したいところです(^-^)/
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果