魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Aug 03

  • 14:12  おぉ〜。起動時に検疫を終えてネットワークに繋がってメールが確認できるまで15分なら早いほうだよねww パソコンをただ起動するだけで見えない人件費が生まれているという。そんなことに意識して業務改革しようなんて声を上げる人は私の周りにはいないww
  • 14:06  生きてこそ価値がある。 #bijp RT @goryolin: 年金でこれなんだから、ベーシックインカムなんてやったら、親族内殺人が増えそうだ
  • 14:05  うんだうんだ。(・・)(。。)(・・)(。。) #bijp RT @pera6: だから生活保護とか年金とか子供手当とかめんどくさい区切りやめてベーシックインカムにしちまえよ。めんどくせえ
  • 14:04  うほぉ #bijp RT @Paralysis01: ベーシックインカムは合理的な案な気がしてきた。世の仲良くなりそうな感じがする。
  • 14:00  私でよかったらフォローどうぞww ⇒ http://qa-now.com/d/157321 @badend072 #qanow
  • 13:50  人生!まだ続いているww ⇒ http://qa-now.com/d/157329 @Zamdbo #qanow
  • 13:43  アグレッシ部、ポジティ部、ラ部ww ⇒ http://qa-now.com/d/157327 @timemachine1412 #qanow
  • 13:40  ((((;゜Д゜))) QT @sugaki: ((((;゜Д゜))) QT @lovexxxruka: 立派な事を言っている人が立派だとは限らないよねぇ・・・
  • 13:31  ファイト♪&おつ♪ QT @wwcwwc: 今やっている仕事がもうすぐ完了します!もうひと踏ん張り頑張らないと^^
  • 13:29  きぼんぬw #bijp RT @daga_kotowaru: ベーシックインカムきぼんぬ。
  • 13:24  otspace0715の隠れファンは700人います。そのうち約13%が腐女子です。 http://shindanmaker.com/36980 #twitsecfan
  • 13:23  探せぇ〜〜ww QT @Dolabot: みんな、よーくお聞き!!ゴリアテは既にラピュタへ出発した。本船はこれより、追跡を開始する!風をつかまえれば明日には接触できるはずだ。ヤツを最初に見つけたものに、金貨10枚を出すよぉ!
  • 13:22  変えられない事情があるww QT @EduSoftSeYama: WinXP って、そんなに多いのかぁ〜 Win7 って、まだまだそんな低い普及率なのかぁ〜 自分的には意外 http://ow.ly/2k7TU
  • 13:19  @hidekiyashiro 私はその発想には行き着かないよ。なんでそうなると思うのだろう?BI  [in reply to hidekiyashiro]
  • 13:16  きっと素晴らしい生産がされているだろうw #bijp QT @dot_taigu: ベーシックインカムが導入されたら、徹底的に節約して、ぜったいはたらかねぇぞ。ありとあらゆる努力をして働かない。(わらい)
  • 13:05  @mr_claymore バーニーって出世しても総帥に成りたがるような人じゃないよなぁ〜っと勝手に妄想ww  [in reply to mr_claymore]
  • 13:01  何者にも干渉されずそれでいて干渉できず、恐怖し怯えおののき周りが見えず。虚無という闇に囚われ身を潜める。自... ⇒ http://qa-now.com/d/157286 @SE_Linux #qanow
  • 12:58  孤独とは何か?|Q&Aなう http://2br.in/Whs6S [ http://2bu.in/d/2295 ]
  • 12:54  うぉ〜〜〜 QT @angel_voices: RT @oryochan163: RT@kyouseishika: 暑いですね!ひと時の清涼をどうぞ (動画) ゜゜**゜ ゜゜* http://twitpic.com/21cc6m
  • 12:52  バーニー!もう戦わなくっていいんだぁ〜ww QT @mr_claymore: もはや、定期postにしようか。宣戦布告
  • 12:51  【急.募】 otspace0715の耳元で「愛しているよ」と囁いてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
  • 12:41  @erioSANu_u 途切れてもOKでぇす(^-^)/  [in reply to erioSANu_u]
  • 12:40  @erioSANu_u 子供はそんな親の行動や仕草を見て勝手に学んで行くことでしょう。だから、常に側にいて子供を見て観察していく事が重要なんだと思います。子供から離れないこと・・・  [in reply to erioSANu_u]
  • 12:38  @erioSANu_u 家と10日違いですねww 私のスタンスは子供と同じ視点で遊び感動できる心構えでいるつもりです。きっと子供から教わることの方が多い。子供は自分の分身だと信じていますので、子供の癖を見つけると自分の癖なんだと理解できます。子供の何かを直させるにはまず自分から。  [in reply to erioSANu_u]
  • 12:30  すげぇ〜〜〜こんな弁当!可愛すぎて喰えないだろ!!ww QT @michirunrun: かわいい! RT @tarossa923: ランチでござる! http://twitpic.com/2b4qsf
  • 12:13  人生はどこかの誰かの手によって作られている。それはあなたかもしれない!!
  • 12:06  どうして妥協しなきゃならない!そして、誰かの打算に邪魔されるのは何故だ!!
  • 12:04  人を傷つけない革命は有り得ないのだろうけど、傷つけない革命が理想的だよぉ〜。
  • 12:00  それをわかるんだよ!!!ww QT @Char_NeoZeon: そうか。しかし、この暖かさを持った人間が地球さえ破壊するんだ。それを分かるんだよ!アムロ!
  • 11:47  強引だけど好きw QT @hilitespecial: シャアは、今すぐ人類に叡智を授けてみろ、と言った。 誰かが言ったのかもしれない。今すぐ国民を自立した個人にしろ、と。 おそらくこのインスピレーションがベーシックインカムの基本なんだろうな。
  • 10:46  銀英伝の舞台が超気になる・・・銀英伝は面白いっす!!
  • 10:36  人はなにかに依存して始めて生きているという実感を味わう。なにかの依存症を常に持っているのだ!あなたは何に依存していますか?それは自分を傷つけるものではありませんか?
  • 10:21  だとしたら怖すぎるww QT @kuratu: ダミアンなのですね?(ひそひそRT: なるほどw 666が見えるww QT @kuratu: そうです。彼らは明らかに『人の姿をした何か』です><
  • 10:15  なるほどw 666が見えるww QT @kuratu: そうです。彼らは明らかに『人の姿をした何か』です><RT それは正しいねww 意外と子供のパワーはすごい!手加減をしらないからちょぉ〜痛いww
  • 10:14  世界が金銭感覚を失い、本当の希望というものに目覚めたとき、きっと始めて平和な世界に生きていると実感できるだろう。
  • 10:12  @kuratu それは正しいねww 意外と子供のパワーはすごい!手加減をしらないからちょぉ〜痛いww  [in reply to kuratu]
  • 10:03  打算が邪魔なんだ QT @dream_knight777:子供の頃、いろいろな夢があった。今も無いわけではないけど、すごく打算的なものが多いような気がする。純粋に夢を追い続けることは難しいのだろう。しかし、しかしそれを追い続け、打ち勝った者が、神がかり的なことを成し得る。
  • 10:01  同じく!!痛いニュースだ!かなり痛い!!!!! QT @jicooforce:育児放棄で子供二人が亡くなった事件のニュースはまともに見れない。チャンネルを変えてしまう(T_T)
  • 09:58  @kuratu 予感したwwいやむしろ殺されても良いとまでww  [in reply to kuratu]
  • 09:57  独身で自由な時間が作れていた数年前に戻れたらその時の思い通りに行動して違う人生を歩んでいたんじゃないかと思うそこのあなた!!俺のことですww
  • 09:53  @kuratu ありがとう(^-^)/ 追跡されて取り上げられる携帯・・・写真撮らせない気だ!!ww  [in reply to kuratu]
  • 09:05  @kuratu 追跡者ってww 私が追跡されましたw  [in reply to kuratu]
  • 09:04  @erioSANu_u 誰もが皆、生まれた時から教える立場になっていると思う。言葉ではなく行動で・・・  [in reply to erioSANu_u]
  • 08:42  もい!今日もフォローありがとうございます。今日から新しい一日が始まると仮定します!ww
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果