魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Aug 26

  • 15:31  RT @ooe_san: はるばる来たんでしょうかねw RT @norio_airoplane: なぜか大宮駅前のデッキに馬がいる。どうやってきたの? http://twitpic.com/2i90g2
  • 15:30  や、やめてくれ!なんちゅう企画をww otspace0715さんの頬にビンタをする度に1個押してもらえるスタンプ、40個集めると応募者全員に『カップめん1年分』をプレゼント。ライバルに負けるな! http://shindanmaker.com/42753
  • 15:29  ww QT @chuchuna13: 旦那さんにラブレターを1通送る度に1個押してもらえるスタンプ、150個集めると抽選で1名様に『ディズニーの年間パス』をプレゼント。こ、これは大チャンス! http://shindanmaker.com/42753 どんな企画ww
  • 14:36  iGoogleにガジェットとして入れられるUstreamアプリはないものか??
  • 13:31  うわっ労働するより生活保護のほうが高いじゃないww 生活保護をみんなで受けようww QT @kaji_G: RT @Pika2336: いろいろわかりやすかったです。ニッポン再考!http://bit.ly/9OEmJb #bijp #seiji
  • 13:23  サービス無料化なら国に頼らず民営・団体でも工夫次第でやれそうな気がす。でもやらないのが人間の業ww QT @end: ベーシックインカムより、生活保護寮 - 激しく同意。金をばらまくより、サービスを無料化するほうが、本当にそのサービスが必要な人たちに確実に届く気がする。
  • 13:16  RT @cyoutanpa: 『心の中で「コドモ」の部分を押し殺して暮らしていると、「オトナ」の部分ばかりが肥大して、「コドモ」の自分をどんどん隅に押しやっていきます。そのままの状態が続くと、やがて心がパンクしてしまいます。』by於保哲外「ドクター・オボの自信が湧いてくる ...
  • 13:15  RT @cyoutanpa: 『自分の中の「オトナ」と「コドモ」の関係−いわば、「対人関係」ならぬ「自分関係」−は心の健康を考える上で非常に重要です。自分の中の「オトナ」と「コドモ」の「仲のいい人」は精神的に健康です。逆に(中略)うまくいっていない人は、精神的に不健康で、 ...
  • 13:14  RT @Twiccha: 暑い日が続きますな!この辺でツイッチャでチャットしながら休憩にしよう! http://twiccha.com ^ω^)ノシ 【今日は17時から2時間ほど新機能追加に伴いメンテやります。17時から19時まで動作が不安定な時間帯があります】
  • 13:10  うぉ〜〜〜〜興味深々ww QT @mmmmmakinota: アハワイのラモアナでバケパのプロモーションしてた!日本での方が詳しく案内できますよ、だってwwピアリに行けって事ですよねww http://ow.ly/i/3q2L #disneyfan
  • 13:08  私もまだお会いしていないw QT @DPEnon: わたし去年お会いできなかったので今年はお会いしたいです。 #disneyfan http://twitpic.com/2i7wzu
  • 13:06  よし総理大臣任せた!w QT @haiou4b1: ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ RT @ringohatukoi: RT @ynabe39: 「政権交代後まだ1年なのに総理が2回変わるのはまずい」とはどういうことか。じゃあ総理大臣は俺でもいいのか。
  • 13:04  このときが一番かわいいww QT @pon_kawa: 寝てます。息子。 http://ow.ly/i/3q4E
  • 11:18  RT @shoG3: "大切なのは、貧しくても文化的にやっていけるという土壌をつくっていくことでしょう。" まずは私からベーシックインカムをですね(ry http://bit.ly/9Z4MHu
  • 11:00  うわっこんなことあるんだ?俺のGmailは大丈夫か? QT @tabbata: 私もまったく同じ症状ニハマってます。何とかしてほしい!>グーグル! =(Gmailで)至急!相手に毎日同じメールが届いています。http://ow.ly/2uUNg
  • 10:53  RT @unkoiro: もし本当に資本主義と民主主義関に於ける闘争があるとすればBIはその大きな試金石となる可能性がある。例えばそれによってオープンソースなどへの参加やその推進も容易となる基盤にもなるからだ。 #unkoiro #bijp
  • 10:52  RT @unkoiro: アンケート受け付け中。『ベーシックインカムについて』 http://ow.ly/2uUex #unkoiro #bijp
  • 10:52  公式リツイートが出来るのと出来ないのがある・・・なぜだ?
  • 10:51  RT @akirakia: フォローしている・されているがともに0表示・・・定常運転だな。
  • 10:50  フォローしている・されているがともに0表示・・・これって同じ
  • 10:49  ツイートできなくなっとるのは俺だけか?
  • 10:24  ディスカウントプリーズww QT @h2_ch:教育が高くつくというなら、無知はもっと高くつく #kakugen #meigen
  • 10:23  私の周りの人に聞かせたい。ぜひww QT @angel_voices:「パートナーを好みの人に変えようとコントロールするほど、その人から魅力は消えて行きます。パートナーを魅力的にしたいなら、答えは逆。」[よしだひろちか] #anet
  • 10:21  RT @i_love_maron: twitterで名言をRTするのが楽しみ。名言は心のガソリンだから。そして、心というエンジンをチューンアップしたかった時に出会ったのが『エブリリトルシング』(講談社文庫)。2年悩んでいたのに180度方向転換する勇気をくれた本 elt1. ...
  • 10:19  いいなぁ〜。到着って感じだねww QT @gyou88: 東京ディズニーリゾート http://twitpic.com/2i6gx1
  • 10:18  RT @shelliemayu: ディズニー好き、もしくはインパなうの人←TDRにいる人 是非このタグを!! #Disneytonpen
  • 10:17  #bijp RT @kyu_2123: ベーシックインカムは能力のない人間を社会的、経済的に切り捨てる可能性がある、か。確かに、単純作業・エア仕事によって救われている人々がいるのも現実なのかもしれない。
  • 10:16  #bijp RT @tundow: 円高で日本では食えなきゃ、海外に出るべき。円高の恩恵で海外では豊かな生活が送れるはず。ドメスティックな世代とか言ってる場合じゃないよね。政治家は国内のベーシックインカムの問題などに取り組んでくれればいい。
  • 10:16  #bijp RT @ryuno_chin: 「円高を受けて」いざという時には市場介入する(管首相)ねぇ…いつも後手に回るから経済対策うまくいかないんじゃないの…個人的にはベーシックインカム導入もやむを得ない希ガス
  • 09:42  @sugaki おはあり♪  [in reply to sugaki]
  • 09:07  もい!今日もフォロー有難う御座います♪今日も暑いですが元気に参りましょう♪(^-^)/
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果