魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jul 31

  • 15:25  来週、会社に来ると新しくリリースするシステムの問い合わせが殺到する予感!休んじゃおうかなぁ〜〜ww 
  • 15:18  絶対生きてるw QT @shuzo_matsuoka: おい!フォローすべきユーザーに僕が表示されているアナタ!!そう!元気がないから僕が登場したんだよ!夏バテをのり切りたい!そんなアナタは僕のアイコンを1クリックで元気になれるよ!君の心にスマッシュ!
  • 15:17  やばい!!笑えるww QT @nukodamari: ニートだったんだ・・。RT @it_golf: ロビンたん。。 http://twitpic.com/2a92il
  • 15:10  いやぁ〜。私は生涯ラッキーで生計が成り立っているような気がする。良いタイミングに良い風がふくことがありますよぉ〜。実力とは咬み合っていないようなww QT @kozakai_hidell: 「ラッキー=実力」の場合が多い
  • 15:00  wキャンセルさせない気だw QT @nukodamari: 捕獲しなきゃ!RT @Felicia_sylphid: Escが〜逃げますよ〜 RT @m4_pochi: 可愛い!しかもRT @it_golf: に、逃げるな。。 http://twitpic.com/2a8x0r
  • 14:59  もう始めてくださぁいww QT @satoh_72: なぜだ! RT @it_golf: なぜ始めない。。 http://twitpic.com/2a8tbp
  • 14:36  発見!おそらくこれでは?『an Audio/篠原ともえ』 - http://ow.ly/2j9m3 @tomoeshinohara QT @guri_2: 「髪をなーでてーくださーい そのおおきなゆびーでー」って歌詞が最近頭から離れないんだけど、誰の歌だったか思い出せない
  • 14:29  これ美味いのか? QT @BraveChicken8: 海老名サービスエリア(上り)で好評販売中のブレイブチキン。お台場合衆国2010開催期間は記念価格の¥340に!<5本入り>行楽帰りには是非寄って食べてみてね! #followme #followmejp
  • 13:53  #bijp 猫合体BI祭りw QT @kurou_77: ネコ合体とは、ついっぷるでHOT!に出た話題になってるタグのこと。 #neko_gattai。これをベーシックインカムタグと並べて書くことによりBIを全く知らない人をBI議論に呼び込む効果を狙いました・・・・・
  • 13:50  ダイソンの新しいものを作る力の素晴らしいこと!!今まで当たり前のようにあるものを変える発想力 QT @rotary56: そうです!それです!wwwwwwwwwwwwww QT @masak_i: ダイソン!RT: こんな感じ… http://twitpic.com/2a83cx
  • 13:43  どうやって風がって思う扇風機か!?もしや・・ QT @masak_i: ダイソン!RT @rotary56: こんな感じ… http://twitpic.com/2a83cx
  • 13:24  @kurou_77 私はBI議論からネコ合体に釣られましたww バッチつけちゃいましたw http://www.sphery.info/neko_gattai/  [in reply to kurou_77]
  • 13:19  かなり強引だけどさぁ。この曲が好きww 「俺が大丈夫って言えば君はきっと大丈夫で♪」 大丈夫 歌詞 / Hilcrhyme http://ow.ly/2j8Oi
  • 13:07  まじで!? QT @kazfun:時間がありすぎるとかえってダラダラしてしまいがち。毎日極限まで集中した2時間が取れれば大抵の事は実行出来る! #kotoba
  • 13:06  アグレッシ部♪ QT @KIZUKU:【人との出会いが人生を変える】人との出会いで人生は大きく変わる(^-^)相手を受け入れる『謙虚さ』と『素直さ』、積極的な気持ちがあれば運命は大きく変わる☆
  • 13:04  ノァィ QT @KIZUKU:アイデア、ひらめき、何でも行動に移せるかが重要♪例え3日ボウズでも良い。行動することに意味がある(^0^)小さな行動が大きく人生を変える。今まで歩んできた人生は自分の『決断』と『行動』の積み重ねなのだから☆少しずつ着実に(^-^) 今日も頑張ろ♪
  • 13:01  #bijp 家賃分をBIで貰うのとタダとって何が違うのだろう? QT @DagageMaster: ベーシックインカムなんていらないから家賃をタダにして
  • 12:56  @1031produce はい。そう思います。カリスマと付けるのは簡単ですがwwそれを証明するのは難しいですよねw  [in reply to 1031produce]
  • 12:52  @takataka601バッジつけたよ!
  • 12:51  Support #gattai-301, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/cbqUlh
  • 12:46  同じ仲間発見!wwネコ合体とはなんだろう?? QT @kurou_77: 私は基本アホなので、私の知識じゃBI議論参加できないから、全く知らない人にBIがどんなものか周知でもしようかと。ネコ合体! #bijp
  • 12:45  @inatish 同じく興味深々ですww  [in reply to inatish]
  • 11:13  #bijp 趣味の話からBIって面白そうってw QT @kurou_77: 少し話がそれた。政治に関心ある人はBI知ってるだろうケド、もっとカジュアルにツイッタ利用者にBI知ってもらうにはどうしたらいいんかなぁ?タグに余計なものを紛れ込ませて、趣味の話のど真ん中にBIが!?とか
  • 11:04  @inatish BIでは実現可能最低賃金は6万もしくは5万や3万からでって話があります。そうなるとニート生活していくだけの賃金は足りない。趣味でがっつりしたものを買いたいとなった場合、ある程度の月々の貯蓄が必要になる・・・軽いバイトは必要そうですねw  [in reply to inatish]
  • 10:58  @1031produce 一時的にはそれで誤魔化せてもいつしか仮面が剥がれてっていうことになったりして。しかし、パフォーマンス力がないとカリスマは得られないでしょうね。  [in reply to 1031produce]
  • 10:25  芯の強さを裏付ける経験と実績もしくはそれがあるように見せる力(パフォーマンス力)。だから後からいくらでも可能だと思う。 QT @1031produce: カリスマ性とはなんでしょうか?そして、それが必要だというとき、後から身につけることは可能でしょうか?
  • 08:56  @kishu002 もいあり♪ダレますねぇ〜(-_-;  [in reply to kishu002]
  • 08:55  @erioSANu_u 芯のある愛情がなければ相手に愛情を持って接している事を感じさせるのは難しいように思う。上辺だけの付き合いが多いご時世なかなか・・・  [in reply to erioSANu_u]
  • 08:51  もい!今日もフォローありがとうございます。今日も暑い夏日ですなぁ〜。心は熱くても体は冷やしたいところですねw
  • 08:50  @miko3miko よろしくお願いします♪(^-^)/  [in reply to miko3miko]
  • 08:50  @inatish 5万くらいだと生活は無理かな?結構節約家?ww  [in reply to inatish]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果