魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Aug 21

  • 16:56  機能拡張ww QT @kaisei_jp:新しい建物をどんどんつくるより、既存の建物を「より住みやすくする」とか「より使いやすくする」といった形で再生していくほうが、将来的に日本のためになるんじゃないかなぁ。
  • 16:55  RT @ilcuore_e: 幸せをシェアする生き方をしたいですよね♪夢や希望をシェアする生き方!!一人じゃつまんないし、何もできない。幸せのスイッチをいれましょう♪ 合言葉はLive☆Laugh☆Love!!生きて☆笑って☆愛して!?*゜ ゜゜*?*゜ ゜゜*?* #A ...
  • 16:53  RT @miyakko55: 【がんばんなくてもいいから!】あのね。がんばんなくてもいいからさ。具体的に動くことだね。(by相田みつを)とりあえず動いてみよう(b^-゜) #meigen #followmejp
  • 15:07  夢を叶えて♪ツイートで見守りますwファイト♪ QT @miyuki_yajima: 沖縄でマインドマップ講座が開催出来たら、「日本全国で!」という最初の夢が叶うことになるのですよ♪叶えたい! #mindmapJP #zen_noh #photoreading #okinawa
  • 10:33  @kishu002 もいあり♪ 蒸しますねぇ〜〜orz  [in reply to kishu002]
  • 10:20  もい!今日もフォロー有難う御座います。皆さんに感謝いたします<(。。)>
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果