魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Aug 20

  • 17:20  facebookのリンク先エラーになったんだよなぁ〜。。あっ、今日は離脱します(^-^)/ ごめんなさいww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:18  違いますよww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:17  ごめんなさいww タイミング外しましたねww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:16  入りましたよw (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:15  カード持ってますよww 手元にないというのは財布を持ち歩いていないってことですww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 17:08  今日は一段とww (#itkeiei live at http://ustre.am/jot4 )
  • 15:50  すみません。orz 言い過ぎちゃいました。。。 QT @Infinity_h: ちょっとコワい。 QT:世の中を変える革命には、後先考えずに行動できる若いパワーが必要不可欠だ!!
  • 15:21  社内の簡素なHTMLで作るWEBページはGoogleSite使っちゃえば良いのになぁ〜。どれだけの利用者が何処まで入っているかって見やすくなって部内サイトを作る意味があるのかって話にもなるのだけれど・・・啓蒙する力は私にはないw うずうず・・・ あぁ〜プライベートクラウドorz
  • 15:13  RT @zintake: ついは友を呼ぶ
  • 15:10  大切だな。 QT @Uwapon:毎日が同じ様にしか感じられなくなっているとしたら、それは飼い慣らされた感性が生活を消化しているに過ぎない。新しい出発に際して、今までのフィルターを外すこと。この精神を忘れてしまってはいないかい、自分。
  • 15:09  RT @Twiccha: ふー!アチー!この辺でツイッチャでチャットしながら休憩にしよう!http://twiccha.com ^ω^)ノシ キューケーキューケー #followme #sougofollow #followmejp
  • 13:15  RT @thikasa: モラルも年金システムももう崩壊してるなぁ。ベーシック・インカムでイチから作り直した方がいいんじゃないか。/大前研一「ニュースの視点」Blog:KON325「不明高齢者と年金不正受給〜恥ずべき日本人のモラル崩壊」 http://bit.ly/df6L08
  • 11:58  GoogleAppsのサービスっていつから追加されていたんだ・・・あんまり管理コンソールでサービス追加なんてみないものだからわからんかったが・・・・主要な管理者には話が降りているのだろうか?なんで使わせないのだろう??追加をおしちゃうよ。うずうずww出来ませんww orz
  • 11:54  GoogleAppsにigoogleがあったんだねww これからのホームページってigoogleだよなぁ〜〜〜ふっ
  • 09:05  ひょぇ〜!!何故か私のGmailがアカウント4つもあって混乱してきたぁ〜〜〜ww 仕事で使うテスト用と仕事用と娯楽用と勉強用と用途は全然違うんだけどぉ〜。アカウントログイン情報がごちゃごちゃして投稿作成を間違えそうだぁ〜〜ww
  • 08:40  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:33  もい!今日もフォロー有難う御座います♪ 今日は涼しいですね。雨でも降りそうな曇りですが
  • 08:32  RT @seria: なんかいい言葉。RT @numagy あなたじゃないとつぶやけないことばがある。 あなたじゃないとしあわせにできない人がいる。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果