魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jun 30

  • 16:39  JavaVMの起動がかかるNativeアクセスのjarとデータ登録のjarを分割してVM起動に時間がかからないデータ登録jarを先に読み込んでからNativeアクセスのjarを呼びだすと気持ち早くなる気がする・・・・気持ちね・・・orz JNLPは必要ないようだorz
  • 16:38  やっぱりアプレットの起動はjarのファイルサイズに依存しているかと思いきや、Nativeアクセスを利用するJavaVMのロードにもっとも時間が掛かっているようだ。おそらくそうに違いない・・・orz ファイルサイズを減らすと若干は早くなった気がするが・・・若干ね・・・
  • 14:50  RT @NOTE_MAN Webのツイッタ〜リスト表示が復活したな。
  • 14:20  うわっ!NativeアクセスするのにJNLPじゃなくってもアクセス可能なんじゃないか!いや、俺の端末だけかもしれん・・・もうちょっと調査が必要。。もし可能ならapplet単体でいける!
  • 13:34  RT @akuraru リスト機能が一時停止していますが今日中には戻ると思われます
  • 13:14  @megumi2145 このサイトの説明が面白いですw 「http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213」 簡単にいうと引用ツイート(Quote Tweet)というやつです。  [in reply to megumi2145]
  • 13:04  まず、別れる友がいないw otspace0715の頭の中は「刹那感」でいっぱいです。「人生をやり直したい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「悪友との別れ」です。 http://shindanmaker.com/2376
  • 13:03  @megumi2145 舞浜在住なら飛び入りしている!ww 仕事帰りによれる距離じゃない・・orz  [in reply to megumi2145]
  • 12:59  季節柄しかたのないことですねw QT @_tcbn_: なんでイースター今日で終わってしまうん…
  • 12:56  いいなぁ〜ww QT @megumi2145: 今から落ちてきます!スプラーッシュ?
  • 12:55  ここ数週間フォロワーの伸び率は低い。ツイート数が激減したからだろうなww
  • 12:02  フクロウ(hootsuite)がメンテ中だ。
  • 10:29  アスクリツイートのデザインが変わっていた。リツイートするとポイントがもらえるサービス。昨日が改善されて使いやすくなったかな? http://re-tweet.net/705.htm
  • 10:21  地球人手当という考え方に則るのなら給付するべきw QT @zilog: 外国人も在留資格があると生活保護が出る。この度、大阪市に中国人48人が申請して32人が受給していことが分かったわけだけど、生保をBIで置き換えた場合、同じように給付するべき? #bijp
  • 10:13  昔と今と未来と:どんなに時代が変わっても、富豪は貧乏人を雇い時間を買って好きなことをする。貧乏人は自分と富豪の為に倍の労働を強いられ果ては富豪と夢を追う。時間を切売りしている貧乏人は自分の時間を買い戻さなければ富豪へは近づけないぞ!
  • 09:55  首切りの末の社会も恐ろしいが、公務員の肥大化で国民の血税が浪費されるのも恐ろしい。優しい社会とはなんだろうか? QT @kirghisia: 「首切り上手」を見習うべき:(略) #bijp http://ow.ly/250Nr
  • 09:47  @mr_claymore 悪趣味な色好みグループとジオンでは評判?ww だから、ガンダム色のザクに乗りたがる変わり者が現れるんですww  [in reply to mr_claymore]
  • 09:42  ワールドカップ8強揃いました。優勝国はどこ? ⇒ http://qa-now.com/d/91626 #qanow
  • 09:10  @mr_claymore 同じ変わり者だったからさww ジオンのはみ出しグループw  [in reply to mr_claymore]
  • 09:04  @mr_claymore [独特なセンス]どこにも販売してそうにないマスクをかぶったりw  [in reply to mr_claymore]
  • 09:00  @mr_claymore そうですね。独特なセンスがインパクトありますからねw  [in reply to mr_claymore]
  • 08:51  @mr_claymore まじで?名シーンなのになぁ〜ww  [in reply to mr_claymore]
  • 08:51  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:47  もい!今日もフォローありがとうございます。今日が皆さんにとって新しい一日でありますように♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果