魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Jul 21

  • 20:27  @irukatyan 昨日から家族揃ってるよぉ。(^-^)
  • 20:25  疲れていたみたいで夕飯食べて食器を洗ってる間に妻爆睡。。。起こせないよなぁ。子供も爆睡中。。。 #kodomo #kosodate #ikuji #papajp
  • 20:17  @irukatyan それっていいことなのだろうか?(-_-;)
  • 17:18  @irukatyan 私は抜けすぎな感・・・orz  [in reply to irukatyan]
  • 13:58  @puttiland そうですねww宿泊したい!!ww  [in reply to puttiland]
  • 13:05  @irukatyan 大変ですねorz 理解されるのってorz 許容範囲が広い人って好き嫌いがない人で、自己主張がなくって優柔不断という。長所と短所を短所の方で見ると誰だって欠点しか見えないんだよね・・・ みんなに分かってもらいたいorz  [in reply to irukatyan]
  • 13:00  やってきたぜ!ww QT @satabooo: 今年もディズニーでびしょ濡れになれる季節がやってきたぜ
  • 12:58  ミラコスタに行きたぁいwwうらやましすぎw QT @puttiland: デザートタイムなう。取りすぎ?w #disneyfan #tdr http://photozou.jp/photo/show/347633/43580973
  • 12:55  #bijp 面白いw QT @hajime_jp: 7月8月と1月2月だけ支給する季節型ベーシックインカムというのはどうかな。
  • 12:51  @irukatyan 素直に謝っても反抗的な態度をとっても怒られるから何も言わないって態度を取るとそれでも怒られるww 妻に言わせると怒られないように初めから行動すればいいだろ!ってこと(^-^;;誰だって怒られたくないから初めから出来るのならやるんだけどね。。orz  [in reply to irukatyan]
  • 12:39  @irukatyan 私へはいつでも受け付けます(^-^; 日常生活で結構怒られ慣れている・・・でも、なれたらダメなんだろうけどねorz  [in reply to irukatyan]
  • 12:35  @irukatyan 熱い高揚を感じてイライラしていると気がついたら冷静になるまで深呼吸をww  [in reply to irukatyan]
  • 12:29  #SONY から非接触型ICカードリーダーライター付きのスマートフォンが出て欲しいです!!USB でPC接続OKで!しかも、おサイフケータイ対応ww 自端末のICチップも読めるし、免許証、銀行カードとかも利用できちゃったらすげぇ〜!!営業マンお助け端末でしょ?ww
  • 12:20  @irukatyan なんだかあんまり怒るのは逆効果な気がするが・・・・・・(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 09:10  もい!今日もフォローありがとうございます。学生はもう夏休みなんだってねw羨ましいなぁww
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果