魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jul 17

  • 22:47  今日踊るだったかぁ… QT @shion1038: テレビに出てた「室井さん」に反応した自分マジ病気。
  • 22:43  たしかになんで発音ないんだろ? QT @RoundTen: 頭の中では軽く「グフ」的な音を入れて綴りを覚えてましたwRT: @kihachi_kun: ghが発音されないことに違和感感じまくってましたRT: 八 eight と 夜 night
  • 10:58  人に言えるほど私も自分のことが話せない方ですが、どんな些細な事でも自分の迷いも含めてがぁ〜〜っと言っちゃえればいいのにね。ものすごい喧嘩してしまうかもしれないけれどもお互いに傷つけあう言葉が理解できるようになれば分かり合えると思えるんだ。青春ドラマみたいに
  • 10:56  @irukatyan 人に言えるほど私も自分のことが話せない方ですが、どんな些細な事でも自分の迷いも含めてがぁ〜〜っと言っちゃえればいいのにね。ものすごい喧嘩してしまうかもしれないけれどもお互いに傷つけあう言葉が理解できるようになれば分かり合えると思えるんだ。青春ドラマみたいに  [in reply to irukatyan]
  • 08:23  もい!今日もフォローありがとうございます。今日から一週間のかなり暑いようですので熱射病には気をつけましょう♪(^-^)/水分補給は忘れずに♪
  • 01:00  ここいいねぇ♪ QT @pororoca12: ハウル  僕はもう十分逃げた。 ようやく守らなければならないものができたんだ。……君だ。 #hawl #hauru #hawl #ntv #Howl
  • 00:56  変な姿勢でハウル見てたら腰痛めた…これぐらいの事でがたが来るとは歳だなぁorz
  • 00:49  やっぱジブリは久石氏の音楽がなきゃね♪久石氏のムービーミュージックには脱帽する。凄いハマッてるよ! #ghibli
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果