魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jul 10

  • 16:17  あぁ〜!!もう本当英語わからねぇ〜。どうしてドキュメントを探すといつも英語ばかり出てくるんだよぉ〜!!めんどくさいなぁ〜。
  • 16:05  強い意志が必要だ・・・ QT @studio_cue:指摘されること、怒られることに感謝する。興味のない人にはわざわざ、時間を割いて体力を使ってまで嫌な思いをしたくないと思う。だから、なんでも受け入れられる心で常にいたいです。
  • 15:03  おめ!QT @h_ototake 帰宅しました。あらためてご報告させてください。本日、14時50分、第二子が誕生いたしました。2968g、50cm、元気な男の子です!Twitter上では、本当に多くの方から励まし&祝福の言葉をいただき、深く感謝しています。ありがとうございました!
  • 14:05  どうしてこんなにもたくさんの人間が世の中には溢れているのに孤独感というものが生まれるのでしょう?
  • 13:43  @satosayu2281003 そういう人はすでに時間の使い方が上手い人なんです。利便性の作り方は、一度立ち止まって考えなおすからできるのでしょう。忙しさに流され続ける人にはそれは見えませんね。  [in reply to satosayu2281003]
  • 13:32  「エブリリトルシング」って本の「クワガタと少年」って朗読がYouTubeにあるようだけど「 http://ow.ly/29wOg 」この本ってなんだか興味がある。ほすぃ
  • 13:06  生産国を見ずに気に入ったものをチョイスしてまぁすww QT @lupin1000:中国製の100円の品物と、140円の国産のものがあれば、わたしは、迷わず140円の国産品を買います。
  • 12:54  「自分の縮図」ww なるほど、ツイートの反応は「自分の縮図」なのかww QT @jai_an: またこんな下らない反応がくる。それも「自分の縮図」か(笑) RT @honke_sivuch: RT @jai_an: RT @j_sato: RT @cloudgrabber:
  • 10:48  BIという言葉を使わずに用法用量の夢のみを語り聞く側が自らBIという言葉と夢の実現が等しいことを知る道を作る。って簡単ではないだろうけどww理想ww QT @LED3: 自分の身の回りでベーシックインカムをどう広めていけばよいか考えている。みなさんはどう考えてますか?
  • 09:14  @irukatyan おは!  [in reply to irukatyan]
  • 09:08  コンサルの極意はボッたくりに気付かせないこと − @IT情報マネジメント http://www.atmarkit.co.jp/im/cits/serial/dilbert/178/01.html
  • 09:07  ゴリ押せば、たいていのことはうまくいく − @IT情報マネジメント http://www.atmarkit.co.jp/im/cits/serial/dilbert/176/01.html
  • 08:38  @kishu002 もいあり♪  [in reply to kishu002]
  • 08:31  もい!今日もフォローありがとうございます。みなさんに良いゆとりがありますように♪
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果