魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Jul 23

  • 14:56  やっぱりIS01はモバイルPCと言ったほうが良いwwイヤホンマイクがないと会話筒抜けっすよぉ〜ww
  • 08:49  @kishu002 もいあり♪ たしかに精神力も欲しいですねww  [in reply to kishu002]
  • 08:38  最近、子供の目覚めが早い・・・良いことなのだけど、夜型の妻には堪えるようだ・・・しかも、早く起きているので私が仕事に行く時を見ている。行かないでとばかりに泣かれると仕事休んじゃおかと思うぜ!!ww #papajp #ikuji #kosodate #kodomo
  • 08:36  もい!今日もフォローありがとうございます。みなさんにこの暑さに打ち勝つスタミナを!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果