魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Jun 12

  • 22:13  山梨なう!(*^^)/
  • 16:01  Firefoxで取得したcrxファイルをChromeにインストールさせようとしてもできない。gwt-dev-plugin.crx Chromeのバグか? #chrome #googlechrome
  • 15:47  私だけだろうか・・Chrome5.0.375.70でgwt-dev-plugin.crxがダウンロードできないのは・・・・orz
  • 11:02  おぉ〜、たくさんフォローできるようになっていた。けど、もう上限に達したようだ・・・orz
  • 08:04  @iisaosa6191 おはあり♪(*^^)/  [in reply to iisaosa6191]
  • 08:03  @Shinskys 整理するの結構大変ですよね。100人切り捨てても次の週にはまたいっぱいになってたりします…(-.-;)  [in reply to Shinskys]
  • 08:02  @saitoyoshimitsu それがまだ1.1倍でもないんですよね。おかしな話し…  [in reply to saitoyoshimitsu]
  • 07:59  群れの中で協調行動出来るって社会的…私は群れには馴染めない…ヤンキーも社会人も無理 QT @dorapote: ヤンキーは単独行動できないんですぐ群れたがる。
  • 07:39  もい!今日もフォロー(人´∀`)ァリガト♪どうして俺ってば人生ヤル気ないんだろ〜。結構簡単に諦める。自分には出来ない事は早く手を引く。考えるだけ時間の無駄…
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果