魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Jun 25

  • 18:13  IE8が素直にインストールされていればもっと早く雑務は終わっていたのになぁ〜。マジでマイクロソフト嫌いだよ。余計な作業増やしやがるから!!処理速度が遅いのも結局マイクロソフトのせいだしさぁ〜。大っきらいだぁ〜〜〜!!
  • 17:36  おいマイクロソフト!IE8のインストールで悪意のあるソフトウェアがないか確認しているという表現やめろ!WindowsOS自体が悪意のあるソフトになってるじゃねぇか!!パッチを当てなきゃならんのなら初めから自動更新で当てやがれ!
  • 16:41  7月中旬までの雑務なんてもんは俺に取っては半日作業だぜ!今日中に終わらせる!!
  • 13:26  ちっ。雑務が入ってきた。先に雑務を片付けるか!
  • 12:45  あぁ〜、設定変更する度に再起動してテストするのって時間がかかる・・・Windowsの起動自体遅いし・・・テスト用に超低スペックの端末を貸して欲しい・・・新しく申請してもそんな端末は手元に届かないのだけれどな!!
  • 12:12  駄目だ。俺の端末だと変えても変えなくても早いんだ・・・
  • 12:11  イニシャルヒープサイズ増やしたら遅くなった気がする・・・・気がするだけか・・・試しにもっと増やしてみよう
  • 11:52  もしや逆なのか?イニシャルを増やした方がスピード早くなったりして・・・
  • 11:39  ちきしょう。ヒープメモリでもねぇ。メモリサイズ下げたけど変わらねぇ。マックスサイズも減らしてみるか・・・イニシャルとマックスしか選択できないのかな?vmargsでサーバーに設定するようなパラメータ埋め込んでみるか・・・
  • 11:30  javaアプリケーションを数メガバイト減らしただけでは速度はまったく変わらないと言う事がわかったけど、一つ気がついたことがある。端末性能によってjavaVMの起動速度が遅くなるのはヒープメモリの確保に時間がかかっているからではないだろうか?ヒープメモリの最適化にチャレンジしてみる
  • 11:09  俺の端末だと5秒になる理由を教えてくれぇ!!!そんなに端末性能でjavaVMロード時間がかわるのかぁ〜〜。ChromeとIEだとそんなに違うのかぁ〜〜〜〜。ChromeのIEtabでも早いんだぞぉ〜〜。ちなみにForefoxもOperaも早いんだ!俺の端末のIEは死ぬ。。orz
  • 10:55  javaアプリケーションのバイト数を5.3MBを4.9MBに減らしてみた。気持ち2・3秒早くなったかな?(爆 33秒ぐらいかかっていたのが30秒ぐらいになったてことだorz どうかしてるぜ!!
  • 10:45  RT @raf00 本当は誰にも嫌われたくない。でも自分が立つべき場所、やるべきことのために誰かに嫌われるのは受け入れなきゃいけない。ただ、できるならその立ち位置を理解してもらえるように動きたい。俺の場合はそういうことだ。
  • 10:37  緊急時の支出が難しくならない?結婚・住宅など QT @mizuno8: みんなが貯金を吐き出せば、円安になって、雇用回復し、給料いっぱい入るなう。ME: 一生懸命貯めて高級品をゲットするのが難しくなる。。QT @Yasimas:貯金税
  • 09:32  デンマークと日本戦のニュースだけを見て:大久保が点を取ってない・・・FKで2点って、後半は精神面でデンマークに勝てての1点かな?こんな感じかぁ〜。おいおい。いいのかこの内容で?
  • 09:24  AutoPageのまとめツイートうざったいので送信されないよう微調整なう!
  • 09:24  深夜の日本戦?結果しか知らない・・・3得点もしたのかぁ〜。QT @oohamazaki: 行動した結果が3得点
  • 09:18  RT @shuzo_matsuoka まだだ! まだ足りないよ! つらくて大変かもしれないけれど、勇気を出して行動してみよう!
  • 09:17  RT @hiroxpepe ワールドカップ サッカー 日本代表 決勝トーナメント出場 おめでとー!
  • 08:44  もい!今日もフォローありがとうございます。人生を諦めることは簡単です。やればやっただけの価値が生まれます。わかっていてもなかなかできないよねww フクロウが進化している(^-^)
  • 08:42  HootSuite5 gets a red card for looking too good! http://hootsuite.com/hoot5
  • 08:22  @otspace0715 6月24日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ"AutoPage" http://moon.ap.teacup.com/otspace/117.html #AutoPage
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果