魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Jun 18

  • 21:20  ボランティア募集中 QT @yokohama_fp: 子育て教育そうあってほしい @misalingf: @donguriclub @sudachi_m 子育てにお金がかかるならお金をあげようってのは金持ちの発想で、お金をかけなくても子育てできる社会にするのが政治だと思うんです
  • 21:01  こんな早い時間に寝始めた子…夜中になる前に目を覚まして寝ないなんてことになるかもしれない…熱がまだ引いてないのに元気な子だ。
  • 17:27  今日は特に進展しなかった・・・orz
  • 15:22  Firefoxでどうしてタブが永久的に作成されたのかわかったかも・・・new tab windowと相性が悪そう。コピーしたURLをタブ追加で起動しようとするとタブがどんどん追加される。URLを手入力なら問題なかった・・・はぁ〜
  • 14:13  Firefoxで http://127.0.0.1:8888/index.html?gwt.codesvr=127.0.0.1:9997 gwtのテストサイトをコールしたら、タブが永久ループで開きまくって止まらなくなった・・・
  • 13:20  思うのだけど、ギャンブルで使うより、日本の若者にお金渡す方が儲かるんじゃねぇの?QT @555hamako: むかーしむかし、4億5千掏りました。 RT@HIDEBOU0302 先生のラスベガスのエピソード語ってください!
  • 13:14  気になる・・ #mycomj http://j.mp/aiZr5Q iPhone 4を狙う最新Android携帯「Droid X」- ティザーサイト開設
  • 10:22  RT @puripy あなたをフォローしたのは、あなたのツイートに共感したから。そして、もっとあなたの事を知りたいから。ただ其れだけ。
  • 08:59  もい!いつもフォローありがとうございます。この世界が平和でありますように♪
  • 08:54  ニート QT @kaikoga: 無能な高給取りとニートはどちらがより日本の役に立っているかについて #bijp
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果