魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, May 19

  • 21:53  どんなに努力しても自分一人では自分は変えられない。結婚して二人になるとお互いの距離を縮めるように変わることがある。その親から産まれた子はお互いの中間に近い性格になることも
  • 18:17  ですねww SNSですww QT @laoburi: それはmixiでは…。 RT きっとめんどくさい。@返信して、@返信を受け取って、でフォローという流れ・・・ QT @poohya: 逆に無断じゃないフォローってどうやるの?よく分からん
  • 17:17  It's Time!!
  • 17:16  その圧・・・あるあるww やだやだww RT @yoshinori44: 帰れない圧…お〜ヤダやだ。 RT: トイレに行くフリをして離脱だww QT @bankoooo: 無断退社をきめたい
  • 17:15  @poohya 確かにww  [in reply to poohya]
  • 17:14  自己分析:俺ってやっぱり一般市民だなぁ〜。ミーハーのように流行に乗るのが好きらしい。
  • 17:12  トイレに行くフリをして離脱だww QT @bankoooo: 無断退社をきめたい
  • 17:11  きっとめんどくさい。@返信して、@返信を受け取って、でフォローという流れ・・・ QT @poohya: 逆に無断じゃないフォローってどうやるの?よく分からん
  • 16:58  人の反発力ってこんなにも大きな影響を受けるもんなんだな。「無断に関するツイート」を見ていて・・・
  • 16:56  静観ww QT @HironaoAshida: 静観せずに、協力しろ−(笑) RT @hirotakachampom: 芦田なにがしが千歳船橋のENEOSを破壊する勢いwこれでツイッターから不買運動起こったりしたら興味深いので、しばらく静観。
  • 16:55  仕事でもあるよなぁ〜。無断禁止マナー。何でもかんでも許可制社会。誰かの許可が無ければ何にも出来ない。あぁ〜嫌だ嫌だ・・・
  • 16:45  フォロワーさんへ。まだリフォロー返せない最近の方々、申し訳ございません<(。。)> フォローしておもろいツイート見たいけど、上限いっちゃってるんです。私・・・あぁ〜もっといっぱいフォローしたい!!!
  • 16:43  @irukatyan (^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 16:42  あれっ。そういえば、Twitter始めた当初は仕事の為の情報収集とフォローする人を選んでいたけど、いつの間にか仕事のTLが激減してというかツイート少ない見たいで・・・TLが私色の世界に変貌している。私は心地よいが、仕事としてはマイナスだなwwみんなのツイート素敵すぎるww
  • 16:36  やっぱりww QT @lovexxxruka: やっぱり? RT: 類は友を呼ぶ。QT @lovexxxruka: 自分が弱ってるくせに・・・なぜ同じように弱ってる人に惹かれるんだろう・・・
  • 16:34  @irukatyan 私には関係のない世界wwマナー違反。マナーなんてものや常識という世界は壊してなんぼ・・・  [in reply to irukatyan]
  • 16:33  類は友を呼ぶ。QT @lovexxxruka: 自分が弱ってるくせに・・・なぜ同じように弱ってる人に惹かれるんだろう・・・
  • 16:32  相手には@返信は見られるかとDMは見えないです。TLにも表示されません。 QT @izumicia: 今更悩む。フォローされてない人に発言すると向こうの人には私の発言は見えないのかな。。。。あまりよくわからないままはじめて。未だに分からないことだかけだわ。
  • 16:29  @irukatyan なぜ?ばれても良いのですよぉ〜♪  [in reply to irukatyan]
  • 16:28  ツイッターと焼肉:公開ツイートは外でやるバーベキュー。非公開ツイートはお家で焼肉。その食べる焼肉の味は変わりません。でもね。外でやるバーベキューに気軽にオイラも食べたいって言える。わなびうと言える。それが公開ツイートなんですよぉ〜。
  • 16:20  何だかいま、ネットマナーのツイートで占拠され始めた。マナーって奴は何処までも人を束縛したがるんだねぇ〜。自由とマナーの狭間で・・・
  • 16:17  自動でツイートすればいいww QT @noji269: RT @matyahiko: リムーブする時は「慎重に判断した結果あなたのつぶやきは私のTLにそぐわないという結論になりました。あなたのツイッター生活が今後より一層素晴らしいものになるようお祈りもうしあげます。」
  • 15:52  ツイッター初めて変わったこと:仕事をサボっている。愚痴や毒を吐くのが気持ちよくなった。ストレス発散。心に残る情報が入るようになった。ニュースを見ないや新聞を読まない私には社会からの隔離が進行中だったのを防いだ。DMに沢山助けられた(有難う御座います)変人が普通の人に近づいた。
  • 14:46  あははははは(-_-; 誰も知らない@otspace0715の魅力は ?謎の才能 ?不明 ?残念なセンスです http://shindanmaker.com/18251
  • 14:37  疲れてるってことか!! ≫漢字75文字で表すと⇒体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体超無理 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 14:17  つ「びう」「びう」「びう」www QT @taznao: gkgk!おかわり!ww RT: つ「びう」QT @taznao: 店員さ〜ん、びうか冷酒くだちゃいww RT @MSN06S_SINANJU: つ【イカの丸焼き】 @MSN06S_SINANJU: いか、くんない?
  • 14:01  つ「びう」QT @taznao: 店員さ〜ん、びうか冷酒くだちゃいww RT @MSN06S_SINANJU: つ【イカの丸焼き】RT @taznao: いらない…ww RT @MSN06S_SINANJU: いか、くんない?に空目RT: いかんくない、いかんくない!w
  • 13:48  シンプルイズベスト。今ある仕事は複雑なことになっていません?フローを見直し無駄を除去。誰からも仕事の内容が解り易いのが一番ですね。
  • 13:44  無い物ねだりしちゃったらいけませんかぁ〜!!
  • 13:42  @Mau_mau42 それは私のかつての夢でしたww 今はある意味目標は達成している感がありますww でもね。人って一つの目標が叶うと別の目標を探すものなんですorz 理由は尽きることない生き甲斐の探求。人生浮き沈みの波乱万丈。  [in reply to Mau_mau42]
  • 13:23  英雄色を好む。男も女も人を引きつける力があるから有名人にも成れるのだろうな。誰かと夢を語り合える目標を共に語り合える人は、きっと何かにおいて過去に何かを残しているに違いない。自分に夢や目標が見つからないのなら、誰かの夢や目標を一緒に追いかけるのも良いだろう。
  • 11:23  世の中に一通りしか存在しないものは何時も絶滅する。多様化して初めて永遠を獲得出来るのだ。仕事のやり方も同じ。何時も一通りしか用意しないから絶滅する。Twitterのように多様化して初めて世界に通用するのだ。一つの仕事を色んな角度でチャレンジしよう。
  • 11:16  経験はお金では買えない・・・orz
  • 11:16  私の勝手な妄想:誰の心にもロマン的野心は潜んでいる。何かを残したいという欲求と共に。それを満足させることが人生最大の使命なのだ。
  • 11:01  あなたには何時もあなたの夢を応援・協力してくれる名参謀がいますか?
  • 10:57  ただね。一つだけわかっていることがあるんだ。どんな有名人も名参謀がいたという事実を・・・ QT @sugaki: まったくです(爆) QT @lovexxxruka: みんなが有名人だったら、有名人じゃなくなる!!!
  • 10:53  @yurimiya 時代の流れがもっとスローリーだったならばと考えない日はないww  [in reply to yurimiya]
  • 10:50  全くだw QT @sugaki: まったくです(爆) QT @lovexxxruka: みんなが有名人だったら、有名人じゃなくなる!!!
  • 10:49  @jyobi 今から既に流行語大賞あげたい!ww  [in reply to jyobi]
  • 10:43  I subscribed to AMADACORPORATION's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/AMADACORPORATION?feature=autoshare
  • 10:41  私は私の人生において、未来に残せる何かを作ったことがあるだろうか?子供は産まれたけど、女性のなせる技であり男性の活躍とは考えにくい・・・歴史的な背景において出てくる登場人物達は如何にして名前を世界に残して行ったのだろう??そんな有名人にはどうやら成れそうにない。
  • 10:36  やらなければならない仕事は知っている。それは、金がもらえる仕事として請け負っているからやればいい。でもね。なんだろう?この何とも言えないやるせなさ・・・やったってどうせ使われない仕組みとして1・2年もしたら償却されるんだろう?無駄な仕事を無駄に生産して無駄に消耗しているそんな世。
  • 10:31  ww孫さんにガソリン掛けられるぞww QT @jyobi: webからツイッターのホームを見ようとしているのですが、ずっと鯨が飛びっぱなし。そんなんじゃ火をつけられるぞ! 頑張れツイッター!!
  • 10:02  スマートフォン&クラウドでメモって時代に追いつきたいorz QT @asanoyoshio: お気持ちよーーくわかります(涙)RT 字が汚いの知っているからメモをとらない悪循環に陥る RT ついやってしまうこと。メモをとった字が汚くて読めない
  • 09:52  同じように気になる人っているものだぁ〜 フィニアスとファーブ 歌詞|diabolus99 - http://ow.ly/1MQMW
  • 09:45  字が汚いの知っているからメモをとらない悪循環に陥るorz QT @higuchimari: あるある^^ RT @asanoyoshio ついやってしまうこと。メモをとった字が汚くて読めない
  • 08:48  もい!今日もフォロー有難う御座います。こちらの天気は雨のようです。小振りな雨なら打たれていよう。
  • 08:39  何の話か分からなかった。今理解したww QT @yumeishappy: おはようございます。わかめにピンポ〜ンですね(笑)ありがとうございます。今日も1日楽しみましょうね〜?*@takamind 卓球〜w RT:わかめで〜すRT: カツオの兄弟?RT:若めな話題
  • 00:06  面白い話ししてと言われても(-.-;)話題がなくって滅入る…お堅い話しじゃなくってと言われても(-.-;)若めな話題が欲しい…(-.-;)
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果