魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, May 25

  • 17:23  何するのだろう?ww QT @sally7779: 3333達成しました!!一肌脱ぎます!!詳しくはまた報告します(^^)ご支援ありがとうございます〜♪
  • 17:12  右にも左にも QT @y_dig: 超時計回り。 RT わたしには左回りにしか見えな〜い。【「時計回り」に見えた人は「右脳派」】http://japan.digitaldj-network.com/archives/51606871.html (via @Natsuya_K)
  • 17:09  休日明けは子供がワガママになっているから、昼間の子供との時間は結構大変になる。休みでは両親がいるのに、仕事が始まるとパパがいないという状態は子供にとっては結構苦痛だったりする。私が早く帰って子供といたいだけの口実w #kosodate #kodomo #papajp #ikuji
  • 17:06  @hiroxpepe そう言う言葉って結構ありますよね。自分発言の正しさってものは・・・  [in reply to hiroxpepe]
  • 17:01  ノ QT @v_motty_v: 目薬をさす時につい口を開けてしまうのはもっちだけではないはず
  • 17:00  「この後どうしたらいいですか?」と聞く事を躊躇って8時間労働ww
  • 16:59  @yx_x 行ってらっしゃい(^-^)/  [in reply to yx_x]
  • 16:58  だと思います。私もそう読んでますよ。QT @hiroxpepe: FATAL は フェイタル ですよね。
  • 16:50  その人はその場で化石になっているのでは?w QT @sachi_shige: 彷徨って行方不明になってほすぃ。 QT 人生彷徨っているのだろう・・・ww
  • 16:46  モス最高♪ QT @irukatyan: 紛らわしくて・・・脱○は脱毛★ → マックのハンバーガーは全然食べないのにモスのライスバーガーはぺろりと完食。これからはモスにしようかな、(家計が)、、 http://yfrog.com/5nlebtdj
  • 16:43  人生彷徨っているのだろう・・・ww QT @sachi_shige: 会社のPCでアダルト見てどうしたいのかわからん(>_<)
  • 16:23  @irukatyan おかえりぃ(^-^)/  [in reply to irukatyan]
  • 16:18  BIなら金づるもいらない。なんてね・・かなり強引でごめんなさい。<(。。)> RT @karemari: あら・・・まずいかしら? RT @ak6670 ダダ漏れしてますよ。おねーさま。RT: 本音言えば、彼氏とか旦那とかの金づるがいれば、それはそれでいいかもしれないがww
  • 15:33  @mr_claymore こちらこそフォロー有難う御座います。  [in reply to mr_claymore]
  • 13:27  一旦、私をフォローしていない人をとっぱらって、相互フォロー状態にしたいと思います。どんな世界にTLが変わるのかドキドキ・・・ちょっと、躊躇・・・
  • 13:14  勉強になりました。有難う御座います。 ベーシックインカム・実現を探る会:講演録 - http://ow.ly/1PoT7 #bijp
  • 12:45  目的が何かって事ですよね。恐らくBIが成しえれば目標が変わると思います。十人十色。 QT @molyxyz: 金はいらないから仕事させてくれ!なんて人はごく少数派だと思うけど。 #bijp
  • 12:15  モチベーションが下がる仕事が本当に世の中に必要な仕事なのかって疑問w QT @molyxyz: その効果がないとは言わないけど、他の大多数のモチベーションを下げることと引き換えにできる程とは思えない。
  • 12:12  ゲームしながら勉強という事かぁ〜楽しそうww QT @kazunt: トレジャーハントのお題リストは英語にするといいかも。僕が昔会社でやったのは当然英語だったんだけど、SYACも英語でやると別の意味で面白いかもしれない。 #syac
  • 12:06  する人はいるかもだけど、減るかもしれないという感じはあります。私の直感w QT @molyxyz: BIがあれば犯罪をしなくなるかもってこと? RT: そんな意味じゃないよw 過剰供給だとか 法律違反だとか そんな感じ  RT @NIHhiro:
  • 12:00  正直な話:家事よりもサラリーマンしている方が楽という事実。
  • 10:58  そんな意味じゃないよw 過剰供給だとか 法律違反だとか そんな感じ QT @molyxyz: 必要ない仕事って具体的に、何?自分がいまやってる仕事のうち、「これはBI分だからやりません」なんてできるものはないんだけど。 RT @otspace0715: RT @NIHhiro:
  • 10:27  色々な仕事にチャレンジする。本当に色々試したい。お金に縛られず、環境に縛られず、自分にとってどんな仕事が楽しくって生き甲斐になるのかを見つけたい。 QT @masanari100: BIがあればみなさん仕事やめますか? #bijp
  • 10:07  @guremurinS ガンダムで唯一泣けるストーリーと言われている名作です。初めて見るガンダムとしておすすめしまぁす(^-^)/  [in reply to guremurinS]
  • 09:58  凄いいい天気。こんな日は脱走したい(*^▽^*)
  • 09:56  @guremurinS クリスとアルです。ガンダム0080のキャラですよ(*^^)/  [in reply to guremurinS]
  • 09:54  ぶち壊せ常識。ぶち壊せ俺の脳みそ。俺の常識。俺の習慣。
  • 09:00  もい!いつもフォロー有難う御座います。今日は健康診断!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果