魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, May 11

  • 17:40  もいもい!雨の中 原付飛ばし 帰宅だよ ベンベン
  • 17:10  ふぅ。 QT @quechang: ふぅ。
  • 15:43  今のところ動画キャプチャーツールはこれ?英語過ぎて分らないが、動かすのには問題ないレベルかな?これってタダで利用しても良いのだよね??ww Free Screen Recorder - http://ow.ly/1JrB4
  • 15:35  「バンディカム」をダウンロードしてみた。これまた使い方がわからん!!
  • 14:50  「アマレココ」というのをダウンロードしてみた。使い方がわからん!
  • 14:37  @square_mi 機能って録画出来るだけではNGなのでしょうか?正直、どんな機能があるのか必要なのか分かっていないww  [in reply to square_mi]
  • 14:36  「Free Screen Recorder」をお試しなう!「カハマルカの瞳」は作成に時間がかかるから嫌だwやっぱり動画で一番重要な音声の録音のテストだが、人見知り技術者としては声を出すのが嫌だ!!誰か変わってくれ!!ww
  • 14:03  Vectorにて「カハマルカの瞳」ダウンロードお試しなう!一つ分かったこと。一人で画面に向かって話しているのが恥ずかしい。しかも、結構大きな声を出さないと保存されない。突然、声を出して変な奴だと見られるだろうww
  • 13:57  Gmailがエラー
  • 13:26  私は何時もオープンソースかフリーのツールで探しています。有償版は便利かもしれないですが、使い続けるのは困難ですし、賛同者を増やすことも困難を極めます QT @square_mi: 私もちょうど探しています。使いやすいキャプチャーツール。 RT: どのキャプチャツールが便利だろう?
  • 13:18  あっ、レビューとかやるのに実行テスト動画でプレビューした方がテストとレビューが同時にできて超ラッキーなんじゃねぇの?まずった部分は編集しちゃえば良いんだし。動画ならそのままマニュアル化しちゃうだろうし、一石三鳥位あるんじゃなかろうか?どのキャプチャツールが便利だろう?
  • 12:33  言いたいことが沢山あっても、あまり多くを語らないほうがいい。少しでもほころびがあるとその部分が本題と外れる討論や反対票に発展するからだ!!言いたいことは簡潔に!!
  • 12:23  Googleモデレーター使ってみた。「日本の電子書籍化に物申す!」ww http://ow.ly/1JoPC
  • 11:53  グレるってそういうことなのか?ww QT @aicoeurdufer: 一緒にコンビニにたまろう><RT @LUNA_LUNAtic: あいちゃんがグレたらアタシもグレるぜ><RT @aicoeurdufer: 決めた。グレてやるっ><
  • 11:44  ノ おいらのもぉ〜 QT @yancha: オイラのやる気も〜 RT @fcs01: ついでに僕のやる気も探してーw QT @kimigairukara: おーい!やる気ーっ!どこへ行ったーー!
  • 11:41  ほほぉ〜ww グレてやる>< QT @aicoeurdufer: 決めた。グレてやるっ><
  • 11:40  ふと思った。全国の図書館を廃止して、電子図書館にしてしまえば税金が浮く気がする。
  • 10:39  思いたい!! QT @lovexkanon: この世の中に本当に悪い人なんていないって思いたいじゃない?
  • 10:36  攻撃と思うから傷つき反撃や防御が必要になるのである。正しいは何を利益として発するものか見極めるだけに留めれば単なる空砲で終わる。 QT @lovexkanon: 自分だけが正しいと思って、攻撃してくる。それによって傷付く人間もいること・・・正しいか正しくないかは、自分で決める。
  • 10:32  @mamma_mia_: @kurinya おはよぉ〜。 一票が結婚だったとは!!ww
  • 10:28  残念ですねw 正しく生きていると思っている人は成長が止まってしまう。それに満足しているのだろう。その人はそれが幸せなんだねww QT @lovexkanon: それもそうだね!でも自分が正しく生きていると思っている人達はどう?
  • 10:10  不正解などあるのだろうか?正しくなどあるのだろうか? QT @lovexkanon: きっと【正しく】生きている人達の目には・・・あたしは【不正解】に見えるんだろうなぁって・・・
  • 10:06  どうしてこの世の中は、鞭打って無理してまで働かないと生きていけないのだろう?我々人間は何処へ向かっているのか? QT @ksorano: 世の中には腹痛と戦ってる社会人の方がたくさんいるんだ、わたしもがんばらなきゃ
  • 09:57  もい!今日は雨です。雨の日って面白い。心が沈んでいる時は、雨が洗い流すイメージがあるけど、心が晴れやかだと、雨が嫌になる。一日の天気は心のバロメーター。
  • 09:49  政治と恋を一緒に考えるなんて大胆ですねぇw私は何処の政党とも結婚しないから、政治との恋愛は遠慮したいw QT @mamma_mia_: 政治って恋みたいなものなのかな?男と女の騙しあいっていうけど、政治家の一方的嘘に騙されるのが国民wみあは安っぽい男に騙されないわよ。あはは^^
  • 09:41  壊れたのか?ww QT @555hamako: ハイホー♪ハイホー♪ ドンデダンダラッティゴーっ♪
  • 00:48  @DarkneesCircus 夜のビナウォークはイルミネーションが綺麗だねぇ  [in reply to DarkneesCircus]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果