魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, May 23

  • 23:57  家庭の仕事って給料欲しいよなぁ。子供の成長って早いなぁ〜。それだけ、大人を見てコピーして覚えるんだよな。おかしな行動は出来ないよなぁ
  • 23:34  もい!こんな時間に…いつもフォロー(人´∀`)ァリガト♪休日は楽しいなぁ〜♪明日は妻と子供の検診で忙しいぞぃ(*^^)/
  • 23:30  たまにはそんなのも楽しいですね。風邪に気をつけて QT @ryuusinn: ぐちゃぐちゃに濡れまくって帰宅。面白かったー。一日中濡れまくりお。
  • 23:29  妻にサザエさんは嫌いと一刀両断(-.-;) QT @yumeishappy: ではそろそろ、寝マスオ〜(笑)おやすみなさ〜い^^サザエさんの夢を〜* イクラなんでもw たかさん、タラ〜(笑)やっぱり、若めが好きかも^^おやすみなさ〜い。@takamind目立っタラ恥ずいぞw(笑
  • 23:25  @yx_x 学校内パワハラってやつかな?(^_^;)優しい風を装うのが詐欺師ですのでそちらにお気をつけください(*^^)/  [in reply to yx_x]
  • 00:54  イクラなんでもw QT @yumeishappy: たかさん、タラ〜(笑)やっぱり、若めが好きかも^^おやすみなさ〜い。@takamind今晩は〜ちょっとーそんな、目立っタラ恥ずいぞw 8(^^;)8 わかめちゃんからサザエさんでかなり盛り上がったみたいですね〜(笑)凄サザエ
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果