魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Mon, May 24

  • 16:55  マウカメドウズなう!ゆったりとハワイアン気分でワッフルタイムだね♪ http://twitpic.com/1qkoum
  • 14:52  話しの話題が違うかも… #FSS
  • 14:51  このタグ使ってる人いるだろうか? #FSS
  • 14:49  そんなに話しが進んでw QT @fukus: @ani328 @nukodamari 現時点で12巻まで出てるんだね。おれが生きてる家に終わるんだろうかw
  • 14:46  だねw RT @ani328: 話が飛ぶのになかなか続きが出ないから、なおさらわからなくなるのよね。RT @nukodamari 私もそのくらいwていうか明らかに辻褄合わなく・・ RT: あれは7巻くらいで読むのやめちゃった^^;
  • 14:42  大体同じ。次いつ出て来るか解らないのがもどかしいw QT @ani328: あれは7巻くらいで読むのやめちゃった^^; RT FSSは難しい QT @ani328: ありがと!みんな詳しいなぁー。RT @nukodamari そだねw RT: ファイブスター物語か?
  • 14:40  面白そうな授業だなぁwかおるw QT @levuathan: さくら RT @miz_hi: はやて RT @meitoku7000: 家庭科で子供の名前考えてるんだけど何がいいと思う?
  • 14:37  FSSは難しい QT @ani328: ありがと!みんな詳しいなぁー。RT @nukodamari そだねw RT @ani328: モーターヘッドはファイブスター物語か?
  • 14:36  ディズニー柄の服とか結構可愛いけど、ワンピース柄もなかなか可愛いかも…チョッパーヤバイ w サティなう!
  • 14:12  日本語がわからなぁいw
  • 14:05  なぜ? QT @tskinro: 私、25歳なんだぜ  RT @aya_1986: ツイッターを楽しむ女性に多い傾向→「無理にオシャレ感をアピール」「病弱アピール」「年齢詐称系」「自宅なのにスタバなう」
  • 14:02  子供の検診なう!妻の検診は来月いっぱいは掛かりそうだ…癌検査って保険きかねぇとは!来月のCTも高いんだろうなぁ〜(-.-;)
  • 10:59  子供が目覚めたのでコジマ散歩行ってきまぁす(*^^)/ http://twitpic.com/1qil5n
  • 10:56  BEGINで和むなう!
  • 10:48  妻を病院で降ろしてコジマ駐車場なう!子供が爆睡だからコジマ内散歩を見送りなう!
  • 10:44  @irukatyan (人´∀`)ァリガト♪  [in reply to irukatyan]
  • 10:43  @kishu002 降ったりやんだりでタイミング悪いとどしゃ振りで嫌だね(-.-;)今は降ってないけどね…  [in reply to kishu002]
  • 08:43  もい!(*^^)/今日もフォロー(人´∀`)ァリガト♪ 天気は雨みたいだけど、心は晴々と行けるかなぁ(-.-;)
  • 08:40  嫌いな所の反対側に好きになる自分がいるはず(*^^)/ RT @yx_x: 嫌な所しかみえてきません(◎_◎;)RT 簡単ですよ(*^^)/自分を嫌いになる部分を知っているなら尚更簡単♪
  • 00:42  簡単ですよ(*^^)/自分を嫌いになる部分を知っているなら尚更簡単♪ QT @yx_x: 私は自分が好きになれることはとってもすばらしいと思います!私も好きになれるようになりたいです!
  • 00:35  私は何時間でも寝れる。寝れない人って可哀相だなぁ。 QT @mamiko_tokyo: 私なんかこの2日まともに寝てないのに、まだ眠くならないよ。危険すぎる RT @chaina_: 8時間も昼寝しておいて普通に寝れるだろうかー。
  • 00:26  どんだけ自分はナルシストなんだろ。自分に甘い。自分好き。そしてロマンチスト。永遠の課題だ(*v.v)
  • 00:19  おやすみ(*^^)/ QT @takamind: 龠 λλλλλ…←どだこれで終わるだろww おやすみっ QT @yumeishappy: 寝マスオ〜
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果