魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Apr 28

  • 17:42  もいもい!GW突入の人が羨ましいww
  • 17:36  同情ww QT @halu1224: やきそばすら、満足に作れない私。
  • 17:07  うひょぉ♪ @otspace0715は『一番大事なのが家族で、自信があるのがモテモテぶりで、苦手なのは恋愛で、周りから疲れる人と思われていて、本当は心のきれいな人』です。 http://shindanmaker.com/13108
  • 17:05  www QT @halu1224: なんか、今日のツイート。自分の、ザーッと見てると、かわいそうな感じですよね。私。
  • 17:05  卵と和えちゃえ!味付けは塩、胡椒w QT @halu1224: 気がつくと、なんにも食べていなかった。朝から。今、台所でほうれん草を抱えて呆然としていた。自分。一瞬。なにをどう作ったらいいかわからず。とにかく、時間をかけたくない。料理に。
  • 16:59  ノ RT @kishu002: ノ RT @pintarou_d: ノ RT @persis_2010: 男性の人挙手
  • 16:36  電子パイポか!!ww QT @ooesan_suki: エラー処理なんて、形だけww RT @otspace0715: 無限ループ!QT @goodluck4649: 次値段あがったら辞めるRT @ooesan_suki:ヤク中 RT: 辞めない人RT @ooesan_suki:
  • 16:34  やめちゃえばいい!!って言われてもねぇ〜ww立ち止まって足元見直してまた進む。同じ方向に! QT @kimipt: 必死でがんばる。がん、がってもがんばってもいっこうによくならない事ってない?がんばり方が間違ってるんですよ。やめればいい。
  • 16:27  寄り道したらダメなんだ。私も気をつけよう。 QT @halu1224: 今、この先に使えそうな、セリフを思いついて、それを書いとこうと思って、ワードのこれからの展開というファイルに行こうとして、行く道すがら、ツイッターに寄って、一言つぶやいたら、思いついたセリフを忘れた(落涙)。
  • 16:23  無限ループ!QT @goodluck4649: 次値段あがったら辞めるとか言うRT @ooesan_suki:ヤク中と同じ RT: 辞めない人は多いRT @ooesan_suki: うひょーww タバコ値上げ幅、はんぱねーRT @michio_mukui:
  • 16:21  ノ同感 QT @lovexkanon: それって、まるで子供みたい・・・って思ってしまうのは私だけでしょうか・・・^^; RT @NOTE_MAN 孫さんと比較されるのがいやで、ツイッタ〜をやらない企業トップもいらっしゃるようだけど。そんなんで、いいのかなぁ。
  • 16:01  私は能無しだ!! QT @best_ron: 「権限のない人」は、判で押したように、自分にそんな「自由」は与えられていないと嘆く。これは、自分は「能なし」だと言っているに等しい。【セクシープロジェクトで差をつけろ!】
  • 15:49  @yaoyongjun 初めまして。私日本人の中年男子です。ちょっと聞きたいことがあります。Googleが中国撤退したと思うのですが、あれ?Twitter中国で使えないのでは??Google撤退しても使えてるのですか?GoogleAppsとかGmailとか・・・
  • 15:45  @yot2010 おぉ〜。聞いてみます。有難う御座います。  [in reply to yot2010]
  • 15:21  Googleって中国撤退したけど、中国からGoogleAppsを使う方法って残されているのだろうか?今まで使えていた人達は突然使えなくなったのかな?中国に住んでGoogle使ってる人に聞いてみたい・・・orz 届くかな?ww 中国ではTwitter出来ないのか!!届かないなorz
  • 14:11  わが社もやればいいのにぃ。Live説明会。 「朝起きたら真っ先にTwitter」──孫社長 - ITmedia News - http://ow.ly/1E0PT
  • 13:31  それが現実ですww QT @halu1224: はっ。今、思ってしまった。こんなにいつも仲良く(私はそのつもり)おしゃべりしている人たちと、もしかしたら、死ぬまで一度も会わずに終わるってこと?それがネット社会?なんか、信じられない!
  • 13:26  あぁ〜。もう!!俺は雑務だけにしてくれぇ〜!!めんどくせぇ〜〜!!何よりも人々との戦いがめんどくせぇ〜〜!!調べた技術を導入しましょうと伝えたときの反発がめんどくせぇ〜〜!!調査意味ねぇぞぉ〜〜!!
  • 13:23  欲しい。でも、欠点を治す気力があるかは不明w QT @SNOOPYbot: もし身近な誰かがあなたの欠点に気づいたとしたら、指摘してほしい? ルーシー
  • 13:19  俺にとってはTwitterが必要なんだぁ〜。一人一人の課題が見えなかったら技術を使う使いどころもわからねぇんだぁ〜。組織導入なんて時代じゃねぇ〜んだぁ〜。分かれ人々よぉ〜!!ガッツリ作ったシステムをガッツリ使わせる時代は終わったぁ〜!!とか言ってみる。
  • 13:07  精霊の水と勝手に良いように捉えるww QT @MaripoGoda: 幼女のころ「バオバブの子アビク」っていう絵本を読んだのを思い出す。大樹 (といっても世界樹レベルではなくて、地元でちょっと偉い程度) に精霊が住んでいて……っていう話。なんとなくペプシバオバブは飲むと
  • 13:05  @kohei130 はい。負のスパイラルです・・・今はどちらを選択するかというよりも、両方を同時に目指して程よい所で良い方を取る。二兎を追う者です・・・orz  [in reply to kohei130]
  • 13:01  最近、開発技術やプログラミング技術を調べる気力がない。頭がバカになったのか難しすぎる。。。orz パブリッククラウドを使い込んで、それを報告する。でも一番使っているのはTwitterだけSNSはほとんど使い込んでいない。新しく何かを作ろうという気持ちが薄れている。上手に使うを目標
  • 12:53  @kohei130 あぁ〜、その気持ちはわかる!!  [in reply to kohei130]
  • 12:52  あぁ〜出た。仕事の目的を考える活動。ただ闇雲に調査ではなく、調査したものをどういう風に仕事で使ってもらうのか?って知るかっつぅの!なんの為に技術調査をするのかの「なんの為」すら考える。やっぱ課題の見せる化の為のTwitter導入だろう?それしかない!!それ以外わからない!!(爆
  • 12:35  @seria 変えたい場合は、適当でも人や党を選んだほうがいいってことですね。別の人がずっといなかったらずっと同じっていうのもなんかやるせないですね。。。  [in reply to seria]
  • 12:29  質問:選挙を無効にすると政治家不在にならないのですか? RT @dragonorphnoch: @Seria @555hamako @saiji3 なるほど、なるほど。その手があったか!
  • 12:26  @irukatyan ごめんなさい・・・(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 12:18  @kazzwatabe 有難う御座います。Ctrl+Lでも開きました。初期値はCTRL+SHIFT+Aとなっていました。有難う御座います。FireGesturesとfoxtabがあるとタブが表示されてなくても使いやすそうですww有難う御座います。  [in reply to kazzwatabe]
  • 12:08  @kazzwatabe ONにするにはどうしたらよいでしょう?(^-^;  [in reply to kazzwatabe]
  • 12:03  @kazzwatabe すみません。有難う御座います。アドオン追加再起動なう!ww  [in reply to kazzwatabe]
  • 12:01  @irukatyan 誰かのオモシロ顔文字を真似てみました。(^-^;  [in reply to irukatyan]
  • 11:59  俺には出来ねぇ〜orzそんな状態になったら絶対に腐って寝ていたい。 QT @proud1480: おいおい、大丈夫!お大事に!!RT @ec_chance: 風邪+徹夜+小田原+締め切り=栄養ドリンク4本
  • 11:17  (:,-\)rz ぐすん
  • 11:14  で、結局期が変わって1ヶ月も経ったけど、今期俺は何をすればいいのだ?前期の評価も聞いちゃいないし、惰性的な仕事が多いってことだよなぁ〜。
  • 11:03  @chibikazu21 \(^o^)/おぉ〜〜〜〜♪  [in reply to chibikazu21]
  • 11:01  愛は無限なう!ww QT @lovexkanon: 【愛】わたしは・・・いくつもってるのかな。昼寝しながら考えよう・・・
  • 10:47  オフ飲み会とかかな?イベント情報とか? QT @ikechan1976: ツイッターでつぶやいたのをグーグルカレンダーで共有する方法ってありましたが、どんな使い方がいいとおもいます? 僕にはこれといったアイデアが出なかったです http://bit.ly/bWZF1A
  • 10:20  お前たち最高だぜぇ〜〜♪ byクラッシュ RT @yuhna_: @Oumeuroko ディズニー嫌いじゃないならちょっとした旅行の代わりにZEHI☆TDSにいくなら、タートルトークお勧めしておく!
  • 10:17  良い意味でガラパゴスかな? QT @Shidoooo: appleとディズニーは似てるw
  • 10:06  @kishu002 よろしく♪  [in reply to kishu002]
  • 10:06  @ani328 よろしく♪  [in reply to ani328]
  • 09:57  @fgtrjhyu ポリアンナ症候群という言葉を初めて知ったww有難う御座います(^-^)/  [in reply to fgtrjhyu]
  • 09:42  事実は小説よりも奇なり (George Gordon Byron)
  • 09:31  ポジティブってマイナス要因を無視することじゃなくって、マイナスをプラスに変える力なのだろうなぁ QT @shigenotaiyo: プラス思考が大切なのはもちろんですが、マイナス思考も時としては必要な場合がある:中嶋建統 http://bit.ly/dCu6O8
  • 09:28  もい!今日はこちらは雨の日。寒いですねぇ〜。暖かい美味しい珈琲でも飲みたい。
  • 09:26  @kohei130 独身だったらきっとそうしていたなぁ〜。でも、確かにその道もありだけど・・私が取り扱うサービス・商品がちょっと不明ww 出来たらいいなぁ〜ww 脱サラ  [in reply to kohei130]
  • 09:20  @kazzwatabe 残念ww 調べました。「disablemenu」??  [in reply to kazzwatabe]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果